g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)6月7日(水曜日)

2017年06月07日 09時10分05秒 | 日記

天気 くもり

今日は、
くもりです。

それほど暑くならないので、
過しやすい一日になりそうですね。

今日は、
母の4週に1回の通院日。
私も付き添いで行ってきます。

近くのスーパーの園芸市も
昨日で終わりだったみたい。
売れ残った苗を
1箱500円で売ってたんで、
買っちゃった。
何が入ってるかは、
お楽しみです。

今日は、
「雑がみ」の日ですが、
思ったよりは、
量が少なかった。
町内会の集団資源回収で、
板紙を出すように分別したからと、
余書類の整理が進んでないから、
ですよ。
困ったもんです。

今日の朝食は、

目玉焼き、ミニハンバーグ、ウインナー、切り干し大根の煮物、黒花豆、サラダ、漬物。豆腐の味噌汁。ご飯。

簡単に済ませちゃいました。
最近、
病院の予約時間が、
以前より遅くなったので、
朝忙しいのは、
無くなったけど、
ちょっと時間を持て余し気味。

おまけに、
病院行って帰ってくるのは、
1時近く。
昼食作る時間がないよ、
てことで、
残ってた、
味噌ラーメンにします。

私はもう行く準備が出来たけど、
母は化粧の最中。
つくづく女の人って大変だなって、
思いますよ。

ここで、
庭のことちょっとやりたいんだけど、
昨日のこともあるんで、
家の中にいることにします。

じゃあまたね。

 

 


コメントを投稿