g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2011年7月26日(火)

2011年07月26日 17時31分49秒 | 日記
2011年7月26日(火)

天気:くもり

 朝、ピーコたちの食事を用意しに行ったら、
 昨日用意した餌が大分残ってます。
 昨日、家の人が庭に長い時間いたからでしょう。
 用意した食事の中から、
 ココナッツサブレーだけを、昨日の食事に足して、
 今日は終わり。
 昨日の残り物を使ったら、食中毒が発生して、
 レストランが、営業停止に…
 なんて心配はありません。
 生ものなんてありませんし、もし今日残るようだったら、
 明日の朝、残ったもの全部処分します。
 
 今日は「燃やせるごみ」の日、
 昨日の後始末をちょっと複雑な気持ちで行っています。
 どうして複雑な気持ちなのかは、
 書くとすごーーーく長くなるんで、
 止めときます。
 昨日からちょっとこの事について考えすぎて、
 ちょっと疲れ気味ですしね。

 お願い文とごみ分けガイドと収集日カレンダーを、
 1軒のお宅にお届けしています。

 そしたら、明日の講習会が、急に中止になっちゃいました。
 どうして、楽しみにしてたのに…
 ま、事情はなんとなく分かりますけどね。
 
 おっと、ダン吉君の体温、50度近くになってました。
 やっぱ、温度が上がると、多少臭いが気になりますね。
 この続きはまた明日ってことでお願いします。
 これから情報を少し集めなきゃなんないもんですから。

 昔はよかったな、インターネットに接続されて、
 自由に使えるパソコンがある施設が近くにあったんで、
 毎日使えたもんな、
 そういえば、今日から小学校も夏休み、
 そこには、夏休みには小中学生が沢山来てたな、
 今、その子たちどうしてるんだろうな
 
  

 

コメントを投稿