g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2018年(平成30年)3月24日(土曜日)

2018年03月24日 13時32分45秒 | 日記

天気 晴れのちくもり

昨日、
妹と姪、姪の子が
家に遊びに来て、
大騒ぎしていきました。

子供の成長は早い
あっという間に大きく
なってました。

今度は、
夏に避暑がてら
来るんでしょうか、
私も楽しみですが、
母はもっと楽しみにしてます。

もう3月24日…
1か月近く投稿してなかった。

これからは、
まめに投稿するように
したいな、
結局、
光回線は、
docomoのまま、
auにするつもりだったんですが、
契約内容変更したら、
それほど変わらない金額に
抑えられたし、
docomoの回線を撤去、
auの回線を設置と
2回工事が入ることなど
考えてやめました。

母のガラケーは、
解約解除。
私のスマホは、
新しくしました。

またねこあつめ、
1からリスタートです。

やらなきゃならないって
考えてること、
一杯あって、
それが出来ていないという
ストレスがストレスを、
生むという悪循環。

また食料品など爆買い、
昨日少し妹に持っていて、
貰っちゃった。

やらなきゃいけないこと
整理して集中してやることに
します。

家の周囲の雪は、
ここまでやったんで、


それにしても、
他はけっこう雪が
融けてるのに、家の周囲は…

一言二言
言いたいことあるけど、
言ったって雪が、
早く融けるわけじゃないしね、
明日から最低気温がプラス
いつか融けるでしょう。

のんびり待つことにします。

 


コメントを投稿