g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2015年6月4日(木)

2015年06月04日 09時57分25秒 | 日記
天気 雨のちくもりのち

おっと、
今日は、
もう6月4日、
てことは、
…日、
サボったってことね

ちょっと、
みん花が、
楽しくて、
あっち、
行ったっきり、
帰り道を、
忘れちゃった

ここで、
みん花も運営するんでしょ、
じゃ、
期待していいよね、
みん花と、
gooの連携

それっくらいは♪
やんないとね^^。

みん花で、
進化した、
onion-project.com活動日記に、
期待させるなら、
毎日、
投稿しなくちゃね

さて、
今日は、
びん・缶・ペットボトルの日、
おっと、
増えてる、
麦茶のアルミ缶が、
最近ちょっと、
飲み過ぎかな

まぁ、
きちんと、
分別して、
出してるから、
これで、
よしとしなきゃね
530とは、
ほど遠い?
そんなことないと、
思いますよ、
心の余裕が、
なければ、
530も379も、
す・す・ま、
ない。

最近、
やっと分かってきました。

進化です

てことで、
本日の1枚は、



です。

詳細をご覧になりたい方は、
是非、
みんなの花図鑑の
会員になってね、
会員じゃなくっても、
見ることは出来るけど、
コメント出来ない。

もちろん、
無料です。

onion-project.comの、
生物多様性の、
活動拠点は、
いまんとこ、
みん花かな。
そろそろ、
ヤッホーに、
移さないとね

やっぱ、
3つが限界かな、
てことは、
後全部切り捨て、
いや、
MOTTAINAI、
止めるとこは、
スッパリやめて、
残すとこは、
簡素化します

と、
書いたんだけど、
膨らませ過ぎた、
風船は、
空高く、
舞い上がり、
手の届かない、
所まで…

テンション高めなのは、
みん花の帰りだから、
じゃ、
テンションを、
少し下げに、
行ってきます

つづきは?








コメントを投稿