g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2011年10月3日(月)

2011年10月03日 14時15分18秒 | 日記
2011年10月3日(月)

天気:雨のちくもり

 ほんとにまだ10月に入ったばかりなのに寒い、
 今日は、11月下旬並みの寒さだって。
 旭川では雪だって…

 最近、レストランのお客さんが増えたので、
 今日からピーコの食事、パンの耳増量です。

 ダン吉君の体温は25℃、このあいだ着替えをしたんで、風邪ひいたのかな、ちょっと心配です。

朝の散歩は、少し早足で回ってたら、
 あるごみステーションには、圧力釜とカセットボンベ、
 別のごみステーションには、何かを分解したパイプ類、
 どうしてこんなもの平気で出すんでしょうね
 次の「燃やせないごみ」の日いつだっけ、
 ごみステーションは、ごみ捨て場じゃないちゅうのに。
 他にもいくつかあったけど、みんな常習者ばっかりみたいだし、
 さてどうしましょうかね…  

 さて場所を移動してっと。
 今は、札幌市市民活動サポートセンターです。
 やっと、故障してたパソコン1台直ったし、
 これでゆっくり長居できます。

 今日の講習は、「障がい者(児)の福祉制度とサービス」でした。
 障がい者の福祉について本当に知識が不足してるって感じました。
 反省しなけれいけませんね。

 それと今日頭の中で「カチ」って音がしたんですよ、
 時々あるんですけど、スイッチが入ったようです。
 在宅介護(ホームヘルパー)で、
 男が生きる道探してやろうじゃありませんか、
 周囲の人気を付けてください。
 スイッチが入ってたら、かなり攻撃的になります
 
 
 
       
 
 

コメントを投稿