g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)2月25日(土曜日) part3

2017年02月25日 17時23分32秒 | 日記

継続中。

今日・明日、
町内会で、
除雪パートナーシップ制度
を使った排雪があるんで、
札幌市の除雪パートナーシップ制度
http://www.city.sapporo.jp/kensetsu/yuki/jigyou/partner.html

を調べたんだけど、
以前と違ってます。 
このボーっとした頭じゃ無理、
説明はパスします。
札幌市のホームページを読んでください。

なんとか、
禁煙1日目終了。
あと何日、
続けられるんだろうか。

それもそうだけど、
ちょっと手を広げ過ぎたかな、
なんかどれも中途半端になっちゃいそうです。

とりあえず、
明日の町内会の、
排雪が終わって、
雪解けまでは、
少し雪のことを含めた気象を。

それと介護日記を書きながら、
介護のこと。

雪解けが終わったら、
生きものウォッチ。

ごみはその合間にということで、
少し分散している画像や資料をまとめときたいな。

それに、
スマホやタブレットなどの情報機器が使いこなせてない。
これもやんなきゃなんない。

とにかく悩んでる場合じゃないな、
前にすすむことだけ考えるか。

ますますこのブログは、
雑記帳になっちゃうな。

まったく関係ないけど、
明日、
お風呂沸します。

しばらく入ってないもんで。

今日は、
まだ、

そしたら、
お腹がすく、
久々に手を抜かないで、
料理作ったら、
最近、
残すことが多かった母が、
美味しいって言って、
完食。

ごめんなさい。

 

 

 


コメントを投稿