g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)2月25日(土曜日) part2

2017年02月25日 08時20分28秒 | 日記

2016年10月25日
数量 159.6リットル
単価 56.0円 
金額 8,786円 

2月20日に灯油の配達があって、
数量 370.1リットル
単価 74.0円 
金額 27,387円
先月より少なくなってるけど。 

次の予定は、
3月27日。
おなじくらいかかるだろうな。 

ガス料金が、
2017年1月分
2,150円
2017年2月
2,504円 。

確定申告のために、
必要書類用意しとかなくちゃ。

ちょうどいい、
この機会に収支の見直しを、
行うことにします。 

昨日の安心介護の日記。
要点がぼやけてるような気がする、
まだまだですね

2時間経過
頭がボートしてきた
タバコ落ちてないかと探したら、
1本ベッドの下に。
はい3時間で挫折。 
1本吸ってまた禁煙再開。

9時20分。

現在

9時31分 頭痛・貧乏ゆすり開始
9時49分
ボーッとしてる時間がなくって、
おぉ仕事がスムーズ。 
きっと、
このブログ読んで、
笑っているやついるだろうな、
くそーー
見返してやる。
ついでに台所と食器棚の掃除しちゃおう。 

ダイソーで、
食器棚の下に敷く敷物と、
食器などを購入。

なんか、
目がふらついてきた。
タバコ吸いたいな。
まだ1時間30分しかたってないのに。 

こうなって

こうなるのは

いつのことだろう。

禁煙中
煙草をすすめた人は、
法律で罰せられます。 

なんてワッペン付けたって
無理かな。

間違ってるかもしれない、
思い違いかもしれない、
とにかく自分を信じてやってみる。 

さっきつゆだく焼うどんを食べた。
今汗かいて、
気持ちがいい、
きちんと昼休みとって、
午後からも頑張ります

 

 

 


コメントを投稿