g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2011年9月30日(金)

2011年09月30日 16時08分26秒 | 日記
2011年9月30日(金)

天気:くもりのち

 今日は、5時前に起きてしまって、
 これから二度寝するわけにもいかないので、
 そのまま起きてました。
 それが後から…

 ピーコたちの食事を用意して、
 ダン吉くんに朝ごはんをあげて、
 ああ、
 ダン吉の服がボロボロ、
 まだ破れてはいないんですが、
 特に下の部分が破れて穴が開きそうで、
 あと1ヶ月はなんとかもたせたいんですが、
 どうしようかな、
 家にダンボールあったっけ…

 今日は、「燃やせるごみ」の収集日、
 カラ愚連隊が最近、ごみステーションを狙ってます。
 現在メンバーは3羽、あっちこっちの、
 ごみ出しマナーの悪いごみステーションを見つけては、
 荒らし回ってます。
 カラスにも困ったもんですが、
 ごみ出しマナーの悪い人にも困ったものです。
 
 今日ごみステーションを回ってちょっと嬉しいことがありました
 どんなことがあったのかは、ちょっとこみいっているので、ナイショ
 ほんのささいなことですよ、
 でもそれがとっても嬉しいんです。 

 少し、不適正排出されたごみ袋が残りますが、
 誰かが何とかしてくるるでしょう。
 何とかしてくれなければ、
 それはそれで結構です。
 
 今年は、ごみステーションには春が来ないで、
 このまま本当に冬になりそうですが、
 来年どうなるかは分かりません。
 どうなってもいいように準備しておくだけです。

 今日の、講習は内容が内容だったこともあり、
 ずっと、睡魔との戦いでした。
 やっと講習が終わってから、
 目が覚めました。

 昨日、家の帰り道で色々考えたんですが、
 最近、サイトのアップロードやブログの更新が全然できてません。
 どんどん時間がなくなるのは間違いありません。
 開き直ることにしました。
 どう開き直ったのかは、この後わかると思いますよ、
 お楽しみに。      
 
 

 
 

コメントを投稿