g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2015年4月26日(日)

2015年04月26日 19時04分45秒 | 日記
天気 晴れ

最近、
ちゃんと、
天気のマーク入ってますよね、
実は、
つい最近まで、
画像を、
古い順に、
並べ変えられるのを、
知らなかったんです
これを、
知ってたら、
もっと簡単に、
入れられたのにね

今日、
キアゲハが、

庭に遊びに、
来てくれました。

写真も、
きれいに撮れる、
ようになりました
ただし、
何枚か、
撮ったうちの、
1枚ですけど

モンシロチョウや、
オオマルハナバチも、
来てくれてます。

去年の



は、
まだ、
継続中。

昨日、
寝られなかったようですね、
おかげで、
私も、
寝不足

でも、
夕方、
少し、
みんなで、
遅い昼寝を、
したんで、
楽になりました

寝不足が、
一番キツイ

やっと、
ほんの少し、
この生活に、
慣れて来ました。

今度は、
慣れによるヒヤリハットに、
気をつけなくちゃなりませんね。

サイトの更新や、
ブログの投稿が、
少しづつですが、
出来るようになりました

お陰で、
パソコンを使ってる、
時間が長くなりま…

ヤバイ。

コメントを投稿