g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2010年12月4日(土)

2010年12月07日 19時59分37秒 | 日記
2010年12月4日(土)

天気:

 ブログを送ろうとして、日付をチェックしたら、あら抜けてます
 もう、何日も前のことなんか忘れちゃってます。
 ということで、これを書いているのが、12月7日の夜です。
 ごみの収集もなかったし、
 確か雨だったので、
 「SAPPORO-YELLOW」のページを書き直していたはずです。

 ここは、札幌市市民情報センターの情報ラウンジです。
 静かです。
 これが…

 この時間帯は、ここのパソコンを120分使うことができます。
 ちょっと時間のかかる作業だったら、この時間がお勧めです。
 ということで、ちょっと時間がかかる作業があったのに、
 その作業を中断して、
 このブログを書いています。

 この日は、たまの休みだったので(ごみの収集のない日)くらいはと、ゆっくりしてました。
 ごめんなさい、これくらいしか書くことが思いつきません。
 やっぱり日記は、毎日つけるもの、しっかり反省してます
 
  
  
 

コメントを投稿