g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成28年)1月26日(木曜日)

2017年01月26日 12時48分58秒 | 日記

天気 晴れ

今日は、
雪かきなし。 

今日は、
木曜日。
「びん・缶・ペットボトル」の日
ここには、
重大な事実が隠されています。
ごめんなさい、
「びん・スチール缶・ペットボトル」の日じゃなくって。
じゃまくさいには、
勝てませんでした

すずめ食堂を開店して、
コンポスターの湯たんぽ入れ替えて、
またふたを開けときました。
寒いんで今はいいんですが、
夏にこんなことしたら…

ネット用意しとかなくちゃね。

朝食は、
サンドイッチじゃなくって、
(久しぶり
チーズを乗せてトースト。

 

ハムエッグとチーズ入りハンバーグ、刻みやさい、バナナなどと牛乳。

写真を撮ろうと思ったらデジカメがない、
しゃーないんで、
スマホで撮影。

昼は、
具だくさん味噌ラーメン。

 

デジカメがまだ見つからない、
しゃーないんで、
スマホで撮影して、
朝食と夕食の写真を、
パソコンにメールで転送。

やっと、
デジカメ発見

スマホのカメラは、
というよりスマホが
まだ使い慣れてない。 

タブレットも、
同じ。 

必要なことしか覚えないという、
致命的な欠点があるんですよね、
だから、
スマホは、
電話だけ。
タプレットは、
ほぼねこあつめ専用。

あそうだ、
こんなこと書いてる場合じゃなかった。
アンテナ見に行かなくっちゃ。 

見にいこうと思ったけど、
また寒気が、
ということで明日以降に。

もう一つ欠点がありました。
何かを始めるとけっこう速くやるんですが、
始めるまでが長い、
やるのは、
いつも期限が迫ってから。 

あぁ、
欠点だらけ…

 


 


コメントを投稿