g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2018年(平成30年)2月28日(水曜日) part2

2018年02月28日 12時39分02秒 | 日記

もう12時過ぎちゃった。
朝食が遅かったし、
母がやすんでるんで、
少し昼食の時間を遅らせようっと。

今日は、
水曜日。

「燃やせないごみ」の収集日だったのに、
出し忘れた。
次は4週間後、
あぁ…

ホーマックに行って、
取っ手の折れた、

蛇口ハンドル買いに行こうと
思ってたんだけど、
なかなか家を空けられないんで、
アマゾンで買うことにしました。

最近、
ネットで買うことが、
多くなっちゃった。

ただ、
まだ初心者なんだよね、

さっき気がついたんだけど、
バラバラにブルーとレッド買ったんだけど、
まとめて買えばよかった。
ところで、
水栓ハンドル内パッキン 13用 2組入り、
必要なの?

お風呂の蛇口ハンドルは、
柄が長すぎて操作しずらい、
これも新しくしたいんだけど、
まずはこれが届いて
取り付けてからにします。

昼食は何にしようかな、

昨日の夕食は、

豚肉のガーリックソテー、
朝食は、
お茶漬けで済ませた。

賞味期限の関係で、
手羽先食べないといけないんで、
唐揚げにしようっと。
夕食は、
同じような理由で、
エビとイカの天ぷらにします。

忘備録を2冊、
リアルとバーチャル、
作りました。

活用したいと思います。


コメントを投稿