g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2018年(平成30年)2月28日(水曜日) part3

2018年02月28日 12時41分31秒 | 日記

オリンピックが終わって
ちょっと寂しくなって、
母が手持ちぶさた。

ニードルフェルトで
ねこあつめ発送しましたというメールが、
届いてたんだけど、
今日ニードルフェルトで
ねこあつめの2と3が届きました。

さばとらさんとみけさんです。

私はみけさん作りたいな、
ということで、
母はしろねこさん、
私はみけさん、
母を手伝いながら一緒に作って、
さばとらさんは、
母に一人で作って貰うことにします。

飾る場所は、
母の部屋の棚の中、
まだ母の部屋が殺風景なんで、
ちょうどいいかな。

今日またインターホンが、
鳴らなかったんですよね、
原因は昨日母がインターホンを使った時、
きちんと受話器をかけてなかったから。
郵便局の人が、
気を利かして、
玄関から電話してくれたんで、
受け取ることが出来ました。

このような、
細かいトラブルは、
父の時から、
日常茶飯事でしたね、
何でも早めに話してくれればいいんですが、
気を遣ったり後で話そうと思って
忘れることが多いみたいです。

さて昼食作りますか。


コメントを投稿