g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2014年1月31日(金)

2014年02月12日 17時21分57秒 | 日記
2014年1月31日(金)
天気:晴れ
 晴れといっても、
 昼から、
 風雪が強いって予報です。
 昨日、
 あんなに暖かくって、
 札幌の積雪量が、
 5cmも減りました。
 ところが、
 今日は、
 身を切るような寒さです

 防寒対策しっかりして、
 さて巡回というより、
 カラスとの追っかけっこです。
 
 あるごみステーションで、
 「燃やせるごみ」と「燃やせないごみ」の、
 ごちゃまぜ指定袋ごみ袋を発見、
 引越しごみの典型的なパターンです。

 一部だけ分別して、
 「燃やせないごみ」は、
 少し放して置いときました。
 
 出ている袋数から言って、
 早めに処理したら、
 また同じことする可能性ありますね
 だからです。

 これ以上書かない方が、
 いいかな、
 秘密保護法に抵触する可能性
 ないですけどね

 この間の、
 すずめの、
 今日が出袋日です。
 タオルにくるんだまま、
 それだけ、
 ボランティア袋に入れて、
 送り出しました。

コメントを投稿