g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2018年(平成30年)4月11日(水曜日) part2

2018年04月11日 10時07分17秒 | 日記

やっと母の通院の準備が出来て、
ちょっと一休み。

朝食の後片づけは、
帰ってからにします。

夏靴出したんだけど、
普段履く靴が無いな、
そういえば、
最近自分のものほとんど買ってない、
着るものは、
父のおさがりで済ませてるし、
特に欲しいものもないしね。
でも靴と庭用の長靴買おうかな。

ただ母の靴や春物も古くなってるので、
一緒に買いにいきたいな。

いつもなら、
花の苗を買って、
植える時期なんだけど、
今年は、
野菜の苗が出てくるまで
我慢することにした。
ここ数年、
室内やベランダに置いている鉢植え
手入れが行き届かなくて、
枯らしてる。
今年からは、
庭に集中するつもりです。
そして庭も、
在来の植物とハーブや野菜を
中心に植えることを考えてます。

庭は、
1年かけて、
替えていくつもりです。

そろそろ、
介護タクシーの来るころ、
じゃ病院に行ってきます。




コメントを投稿