g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2011年5月5日(木)

2011年05月13日 16時30分03秒 | 日記
2011年5月5日(木)

天気:晴れ
 ゴールデンウィークも雨ばっかりで、やっと今日は晴れました。
 けど寒いよー。

 今日は、サイトのリニューアルのために時間を使うため、散歩は行きませんでした。
 昨日の夕方散歩に行って状況を確認してあるし、
 今日は「びん・缶・ペットボトル」の日、
 今一番安心できるので、たまに行かないのもいいでしょう。

 あんまり、手をかけすぎると、依存心ばっかり強くなってしまいます。
 9月からは、そう手をかける訳にいかなくなりますから。
 
 壊れた傘もう10本ゲット、
 やったね
 じゃないでしょ
 困ったもんです

 安いから壊れ易い
 安いから捨ててもおしくない
 安いからまた買う 

 これの繰り返しなのかな… 

 家の外のごみ置き場、もうスプレー缶・カセットボンベや壊れた傘などで満杯、
 どうしてくれるんですか、来週の水曜日が待ち道しい。
 そういえば、桜も咲いてないのに、花見に行った人がけっこういるようです。
 札幌の花見、完全に花より団子、
 正確には、花よりビールとジンギスカン、
 でも寒かったでしょう。
 札幌の花見は、寒さと戦いでもあるんです
 

コメントを投稿