g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2016年(平成28年)4月12日(火曜日)

2016年04月12日 08時22分47秒 | 日記
天気 晴れ

今日は、夕方まで晴れの予報です。ただし、気温は日中でも10℃、まだまだ寒い日が続きます。

まずは、ごみ出しから。今日は、「燃やせるごみ」の日。指定ごみ袋(20リットル)が、1つで済みました。
数日前から、生ごみの堆肥化を再開したので、これでも少なくなったんです。今の時点では、これ以上の減量は無理です。

ぴーこ達の食事も用意したし、後は朝食の用意。今日は、みんな風邪気味なんで、少し遅めの朝食にします。

やっと、「アクセシビリティに配慮したサイト作り」をサイトで公開することが出来ました。
完成したというわけじゃなくって、サイトでの情報発信のルールが固まったということです ニコッ
細かいところは、実際にやりながら微調整していきます。
大きく変わったのは、もうSofTalkが起動してるってこと。これで、誤字脱字が少なくなるかもね ニコッ

これから、少しづつサイトのページのアップロードやブログの投稿をしていきたいと思います。
もちろん、他にもやらなきゃいけないことは、山ほどあります。その合間をぬってってことなんで…

洗濯機が、終了のメロディを…
まずこっちから

花の種を準備しているんですが、まだちょっと早いかな。おっと、その前に、目の前の書類の山を片付けなくっちゃ、
もっとその前に買い物にいかなくっちゃ。

今日の日記は、なになにしなくっちゃ日記になりそう、長くなりすぎて、誰も読んでくんないと困るんで、
サイトの「onion-project.com 活動日記 2016年(平成28年)4月12日(火曜日)」に書きました




コメントを投稿