g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2014年1月28日(火)

2014年01月28日 17時50分18秒 | 日記
2014年1月28日(火)
天気:
 やっと、
 今日です
 今日は、
 環境道民会議
 ウィンターミーティング
 生物多様性のためにできること
 ~みんなで一緒にはじめるために~
 に、
 参加するために出てきました。
 
 今まで、
 いくつかの、
 生物多様性関係の、
 会合に参加してますが、
 それぞれ、
 違うんですよね、
 札幌市の生物多様性の担当の皆さんに、
 悲しいお知らせがあります。
 ワークショップがあったんですが、
 私のグループ(7人)では、
 「総選挙」と「キャッチフレーズ募集」
 のこと誰も知りませんでした。
 それと、
 「シードソン」のこともです。
 しっかり宣伝しておきましたからね、
 もう、 
 札幌市の関連だったら、
 北海道で何やってるか知らないし
 北海道の関連だったら、
 札幌市で何やってるのか知らない
 だから、
 札幌市の関連だったら北海道の話を、
 北海道の関連だったら札幌市の話を、
 出来るだけするようにしてます
 困ったもんです

 今日の会合は、
 これまでと違って、
 企業の取組みに、
 ついて考えさせられました。
 これからは、
 企業の取組みについても、
 調べなければなりませんね。

 おっと、
 時間もここに来て2時間、
 時間切れです

 続きは、
 また後日。 
 
  
 
   

コメントを投稿