やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

11月26日

2013-11-28 10:57:28 | 日記・エッセイ・コラム

AM,下条原T様邸訪問、本日から屋根修繕工事の足場架けとなります。雪降り前の天気勝負!

四日町O様邸瑕疵担保保険の申請書類の作成。川西折立T様邸訪問、サッシ取付工事の打合せです。

法務局にて申請書類の授受。十日町のBKにて住宅ローン融資の提出書類の件など。

PM,会社にて今期決算関係の書類をまとめます。15:30~税理士さん来社、数字のまとめ。課題と目標に向かって!数値も大事ですが、内容も大事。自分の課題が滞ってます(汗)

会社に川西野口O様来社、カットサンプルで色決めなど行います。

澤野さん自宅に寄り、一緒に今日の会場へ。本日は2009年度 澤野理事長率います十日町JC執行部&監事によります、小山次年度就任お祝いの会@まるすい。251126 当時副理事長でした小山君、次年度理事長に就任です。6名で開催!当時の思い出を振り返りながら、ビールを飲みます。料理も秀逸!美味し!

2次会から馬場09監事も合流@こじま。ここでは吟生!澤野さんご指摘、今まで「銀」生と漢字が間違っていました(汗)「吟」生です。松乃井さん申し訳ございません(苦笑)。

自分も開催していただきましたが、この経験がいろいろなところで活きています。貴重な経験をさせていただきました。貴重なご縁もありました。過信してはいけませんが、自信にも繋がります。更なる目標を目指して!皆様ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日 | トップ | 11月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事