やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

11月19日

2009-11-20 12:59:55 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。やっぱ朝一は気持ちが良いな~。午前中のうちは天気がよさそうだ。

AM、D東十日町確認、内部造作。南新田W様邸確認、内部造作、外構、防水工事ほか。20091119111944 中条W様邸確認、内部造作、電気、クロス、外構工事ほか。

PM、市役所税務関係提出書類作成。D東材料注文。M電気のたけちゃん来社、しばしお茶のみ話。カズノリ宅訪問、登記書類関係で。JCルームにて大和君が映像作成に取り掛かっていてくれている、わくわくする出来栄えだな~!

19:00~、次年度正副理事長会議@エコマール。協議6本だったが・・・議論が盛り上がり、JCルームに移動し話し合い・・・終了は23時近くになりました~。今年度も〆に向かってやらなければならないことが相当あるな~(汗)忘れの無いようにしないと・・・(苦笑)

帰宅後は机に迎えずTIMEUP! やはり睡魔には勝てないな~(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日 | トップ | 11月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事