やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

11月27日

2009-11-28 08:33:00 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。本日は朝もやもあり本当に真っ暗・・・調子はGOOD!

AM,月末の現場請求書、清算書作成。D東十日町にて墨だし作業ほか。

PM、D東十日町にて墨だし作業。中条W様邸引渡し書類作成。15:00~、中条W様邸にて引渡し。一緒に確認していただき、無事引渡し完了。残工事もあるので最後の仕上げへ。

澤野理事長宅へ・・・。本日は新潟ブロック協議会理事長塾へ。少々遅参・・・(汗)。一路新発田、月岡へ向かう。順調に進み、18:00前に到着!もしやと思ったが・・・やっぱりきぶん一は開いてなかった(苦笑)。食べてみたいラーメンなのだが、昼間だけなのだろうか・・・。

理事長、大島君、長井君を見送り私は夕食へ・・・。梟@新発田。211127 醤油ちゃーしゅーこってりを注文、GOODでした!ガストに移動し、日曜日の資格試験の勉強開始!ぜんぜん覚えていないことに意気消沈・・・。しばらくドリンクバーで粘る・・・。

再度月岡へ。しばし駐車場で皆さんの帰りを待つ。23:30頃、解散となり月岡を出発!やっぱおなかすいているとのことで一路新潟へ・・・。きんしゃい亭@新潟211127_2 通常のらーめんを注文、本日2食目だが・・・なかなかGOODでした!さて、いよいよ帰途へ・・・雨模様の中帰る・・・道が良く見えないし、眠いし・・・(苦笑)。ようやく十日町にたどり着き、長井君を中里に送り順々に・・・理事長宅にて車を交換し無事帰宅・・・時既に3:00・・・長い一日だった(汗)

新聞にて、絶好調だったドバイの不況の話。バブルはいづれ終わるんだな~。好不況の波はやっぱりある。リスク対策、常日頃考えなければならないな~。悪いときばかりじゃないし、良いときばかりじゃない。まずは良いときを呼びこむ努力をしなければいけないか(苦笑) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日 | トップ | 11月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事