やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

11月26日

2009-11-27 10:37:40 | 日記・エッセイ・コラム

朝、昨日の痛飲のお陰で調子わるっ!時間一杯迄横になる(苦笑)

AM、午前中は月末の請求書、清算処理、見積書作成など。

PM、朝日堂のシゲさんのところに、某賞品の件で・・・しばしお邪魔。D東のデータ入力作業など。15:00~、某BKさん来社。下条BKの支店長さん来社、しばしお茶のみ。決算提出資料の作成など。

19:00~、次年度理事会@エコマール。今回は審議4、協議2。雪まつりがいよいよ議案上程、ボリュームがあるな~。スムーズな進行のため21:00頃終了!

帰宅後は、早速机に・・・。目標の範囲がぜんぜん終わってないな~。マジ気合です~!

現在進んでいる「仕分け作業」。我々建設業が他分野に参入するための補助金も仕分けの対象となったようだ。大胆な改革が良いのか、修正が良いのか・・・BESTが良いのかBETTERが良いのか・・・判断は難しいな~。会社としてみれば、やはり5年後、10年後を見越しての動きをとらなければいけない・・・目先の追求だと、後でツケが回ってくるかな・・・(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日 | トップ | 11月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事