やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

7月30日

2009-07-31 15:02:56 | 日記・エッセイ・コラム

AM、W様邸の住宅保証申請用紙作成。北原M様邸の住宅リフォーム見積書、市役所申請書ほか作成。市役所にて必要書類受領。担当課にて申請、受付完了。

PM,栄町O様邸にてCON打設。昨日ほどの暑さでなくなんとか夕方までもちました~(苦笑)。帰社後、下条Kんしんさんと打合せほか。

仕事終了後、純と三笑へ。やっぱビールが美味い!二人で楽々と、仕事やらいろいろ話をしながら。相変わらず考えがしっかりしている!自分自身も見習わなければ!

〆は当然らーめん。210730_3 たまねぎらーめん、相変わらず美味い!

二人で22時頃、栄町O様邸、しばし左官作業。打設した後は、夜間作業もしばしば・・・、あたりの人から「何事か?」と思われたかも(苦笑)。

帰宅後、しばし楽々して、当然の即寝でした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日 | トップ | 7月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事