やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

7月29日

2009-07-30 18:37:24 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。降雨などで2日ばかりサボったので体が重い・・・。

AM、市役所にて某入札物件の閲覧。D東四日町に移動、本日は丁張・測量作業。会社の部長の手伝いで・・・マダマダ自分自身は勉強不足です。炎天下の為、昼前にふらふらになりながら・・・。

PM、引き続き同現場にて・・・流石に倒れそうになった(汗)だんだん曇り、雨模様になったので救われる・・・。夕方、会社に下条Kんしんの担当者の方来社。住宅ローンの件、登記の件等打合せ。

少々遅れて、わんぱく相撲全国大会の練習に、武道館にお邪魔。わんぱく力士の練習をしばし見る。20:00過ぎエコマールに移動。総務委員会が開催中。10月担当例会の議案書内容精査ほか。オリテンさん、指導力さんもエコマール内で開催中、ちょっとお邪魔。

21:30過ぎ、総務委員会の面々で花田へ・・・昼間、汗を搾り取られたので、ビールがめちゃくちゃ美味い!お陰で酔っ払わないのだが、疲労度MAX。210729 寿司美味かった~!

2次会は遠慮させていただき、大和君代行で帰宅・・・炎天下にやられた1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日 | トップ | 7月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事