やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

7月20日

2009-07-21 16:56:54 | 日記・エッセイ・コラム

AM,少々早めに出社。仕事の段取と、JC理事会資料の作成等。7:00頃慌てて、ベルナティオへ。本日は大学対抗戦@ベルナティオ。7:30~準備に取り掛かる。8:00過ぎからミーティング開始!前年度優勝校だったので選手宣誓でした~(汗)緊張しました。

しばしスタート時間までのんびりと。我が母校は11名出場、総勢11校の対抗戦。私の組は、他3名。他の大学の超先輩方ばかり・・・ここでも緊張します。

昼食で4人で食事をしながら、各自のお話。たまたまうちの嫁がお世話になっている人だったり、知り合いだったり。やっぱり話を聞いて見なければ解らないな~!

PM、inコースのスタート。気温が少々高く、バテ気味だな~。無事フィニッシュし、スコアは・・・まあまあ。練習してないからしょうがないな~。

一度帰社し、しばし仕事を。本日の表彰式開場であるまえじまに移動。幹事校だったので集金や段取のお手伝い。なので食事や酒は後半に・・・(汗)。表彰式が始ったが、私の成績はボチボチ、母校も惜しくも2位・・・。各学校の校歌の披露、毎年ながら良いもんだな~。先輩方と交流させていただき、緊張の中にも発見もあり有意義な会でした。

馬場代行で帰宅。帰宅後ものんびりとビールを・・・。最近酒の量も少々増え気味か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日 | トップ | 7月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事