やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

7月19日

2009-07-20 16:53:48 | 日記・エッセイ・コラム

本日は体育祭が中止になり・・・昨日の深酒がたたり・・。少々二日酔い・・・なので思い切って1日丸々休日!(苦笑)

特段何もせず・・・と言うか妙にやる気が起こらず・・・ここ数ヶ月間で1番のだらけた日々だったような気がする・・・。PMも会社の予定が、体動かず・・・明日の朝、相当早起きしなければならないな~(汗)

なんか最近おもったが、反省を活かしてない事この上なしだな~。自分自身を振り返りながら、将来を見ながら・・・そして1日1日を大切にしなければいけない。100年カレンダー・・・思い出した。取り寄せて実践しなければ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日 | トップ | 7月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事