やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

11月15日

2009-11-16 10:49:20 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。体調はまずまず、今朝は天気が良いが、どうやら本日は雨模様か・・・。

AM、早速机に向かう、某資格試験の勉強を・・・。8:30~庚塚野球場のネット降ろし、片付け。川西リーグでやっているが、今年も終わりだな~。

10:00前に帰宅。嫁と準備し、たかのり宅へ。本日はやま夫妻、たかのりファミリー、うちらでバーベキューを。雨模様のため、他の施設にいかずたかのり宅キャンプ場にて。到着したら既に準備が進んでいた。男諸は早速ビールで乾杯!すきっ腹だから酔っ払うこと間違いないしだな~。

たかのりのダッチオーブン。20091115112332鶏肉を調理する。ヒッコリーのチップを投入、燻製にする。20091115112745 炭で調理、20091115114919 出来上がりは超美味そ~!当然味は美味かったです!他にもたまご、ウインナーなど。20091115130013 20091115134231  どれも超美味い~。ビーフシチューも美味く、私はほとんど食べ、飲み専門でした(苦笑)20091115121724 ダッチオーブンって良いな~。手入れが大変なのでまめな人じゃないとだめかな(汗)。酒ですっかりよっぱらい。暗くなってきたので、片づけをしたかのり宅内にて。ここでも飲んですっかり出来上がり~。しばらく寝てしまった。満腹で終了!いまいち記憶が薄いな~。

帰宅後は当然即寝。日曜日出かけることが多かっただけに、たまにのんびりとした休日は良いな~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日 | トップ | 11月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事