てまひま酒場みよしのお店紹介ブログ

何故か気になる〜

相変わらず食への興味、関心は薄れません👊 コンビニでも時々気になるものを販売してます。で、今回はローソン。あの天下一品とのコラボ商品。店頭の看板を見て知りました。


目的はラーメン🍜でしたがチャーハンもきになりまして。


何とおにぎりまでも❗️
ラーメンの方は本当ドロッとしていて再現度高しでした。チャーハンとおにぎりはよく分かりません😜

実は私、天下一品は随分前に一度しか食べた事ないんです。それなのにどうして関心持てたのかな❓自分でも分かりません😜
ま、研究熱心という事で👍


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る