Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

20101002MTB 勇駒別

2010-10-02 20:33:29 | MTB
road of the 'yukomanbetsu'Shrine  


目指すは雲の中


空へ


山容


忠別ダム近く


ここです


近づく旭岳


更に旭岳


飛石!





案内看板


看板2


クロカンコース


ここです、ロープーウェイ駐車場の近く


山頂かぶる


帰り用、「神水」もはや神頼み


勇駒別神社、詣で達成!


下り用に着膨れる


爪痕


駐車公園、もう腹が減って仕方ない
にんにく購入


・・・


Tusxu

今日はクマスプレー(熊除けペッパー)無し! うれしい軽装備、その代わり
保安ものをライトやバックのシグナル、チェーンロックなどの装備周り有り

そうMTBなのに、ほぼロードオンリーだから

温泉街の気温は午後で12度くらい、駐車場は有料も無料もいっぱいです、
満車一歩前位な感じでしょうか
もしすいていたら姿見まで策動で上がれたらな~とは頭にあったのだけど
この晴れですから当たり前でしょうね

温泉街まで10キロを切ると、ロードの方3人、ランナー1人が下ってきました
さすがです、寒くないのかな?

今日はトリカブトが印象的でした

標高800mくらいから紅葉らしくなってきました、久しぶりに訪れましたが
すっかり秋ですね、陽が高い頃は虫とかまだ頑張っていましたね、それに繋いで
いく命や鼓動を止めた命とか見えました

秋も深まり、日中でも日陰はとても涼しく感じるようになっています

下りは光電子ダウンベスト、ウィンターニットキャップ、レイングローブなど
防寒対策、MTBでも最高速47キロ(ブレーキかけています)日陰ストレート
は凍るような体感温度です、冬の感じきました!

1OOキロ走、無事に終えました

とてものんびりと  ^^v










最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob)
2010-10-02 22:29:27
楽しそう

レクレーションしたい

来週は休めるだろう
返信する
Unknown (tsuxu)
2010-10-09 00:44:29
楽しいよ~

神社すぐでした

美瑛観光?

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。