ありがとう ご縁の旅

HSPです。
アメリカでの生活や健康対策、詩、エッセイなど
日々の気づきを綴っています。
コメント欄は閉じています。

たんぽぽ

2020-09-08 09:56:00 | 





僕は風と仲良し

 

もちろん

 

雨も虫も太陽も人間も

 

生き物すべて

 

仲良し

 

だってさ

 

僕の仲間を増やしてくれる

 

お手伝い

 

笑顔でやってくれるんだ

 

ふーーーーって

 

遠くまで飛ばしてくれる

 

えっ?こんな場所に?て予想外の場所に飛んで行くこともたまにはあるよ

 

でも

 

そこが僕の着地点。

 

そして、そこが僕のはじまり。

 

あとはね、自然のみんながお手伝いしてくれて

 

また息吹を目覚めさせてもらうんだ。

 

 

僕はみんなに生かされている。







 



最新の画像もっと見る