ありがとう ご縁の旅

HSPです。
アメリカでの生活や健康対策、詩、エッセイなど
日々の気づきを綴っています。
コメント欄は閉じています。

お好きに

2022-06-18 10:40:00 | 日記
レッドグレープフルーツを買ってしばらく置いていたので、そろそろ食べなきゃなぁとサラダに和えて食べようと皮をむいてみました。

ん?
初めて見た笑。

これは、発芽?!
果実内で?!
果肉の中にしっかりと根を張って育ってる。

色が可愛い。

成長の行方が気になります…



-----✈️

4泊5日メキシコカンクンへ〜!!
空港での陰性証明書の提示が要らなくなりコロナ規制が少しずつ緩和され始めているのを感じました。

朝焼け…きれい。







丁度満月でした。



藻がたくさんの季節のようです。
雨季ですがお天気に恵まれた旅でした。

つづく


ありがとうございます。











最新の画像もっと見る