ありがとう ご縁の旅

HSPです。
アメリカでの生活や健康対策、詩、エッセイなど
日々の気づきを綴っています。
コメント欄は閉じています。

行ってきます

2021-03-10 13:15:00 | 日記
いよいよ出発の日を迎えました

出発3日前にPCR検査を受けて
陰性と判り ホッとしました

陰性証明書を受け取り
家の片付けや書類の手続きをし

空港が近い実家へ
ご先祖さまにお参りしました

長いフライトになりそうで

家族にワクワク楽しみ〜?
と聞かれ

身体に痛みや鈍さがなければ
ものすごく楽しみ!
と即答ですが

渡米先にはわたしが服用中の
ようやく痛みにあう漢方はなく
未知の次元、、

良いお医者様に逢えるご縁を
祈るばかりです

すでに痛み止めのカロナール、
ランドセン、ツムラ漢方127は
朝からの荷物移動など
子供たちの手助け程度でも痛みに
効いてなく

フライトが心配ですが、、
乗り越えます

アメリカの病院での線維筋痛症の
対応や医療状況など
お伝え出来たらと思います

日々の生活なども少しずつ…


飛行機に乗りたかった8年前の僕

乗ってみると爆睡



出発まで
もう少し時間があるので

大好きな飛行機を眺めながら
リラックスです

無事に着きますように…

たくさんの方々のサポートで
きょうが迎えられたこと
毎日を過ごさせていただけている事に
感謝の気持ちに包まれます

ありがとうございます









最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2021-03-10 13:56:34
お気をつけて。良いことだけを考えましょう。悪いことなんて考え出したらきりがないです。家族が同じ場にそろうのなら、それに勝る喜びはないと考えます~✌️✌️✌️

レポート楽しみにしています~😉
返信する
Unknown (tsutese)
2021-03-10 15:24:36
ZUYAさま

エールに力が湧きます

勝る喜び 心にぐっときました
良いことだけ スマイルで参ります
ありがとうございます🌸
返信する
Unknown (ジュンちゃん)
2021-03-10 16:35:29
行ってらっしゃい。
元気でね。(^-^)
返信する
Unknown (mamanjyun326you)
2021-03-10 18:12:01
希望を抱いて行ってらっしゃーい。
レポート楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (juriahappy)
2021-03-10 18:21:23
お気をつけて!
応援しています!
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-03-10 19:32:10
愛と夢を乗せて虹の橋を渡るのですね!
ボクにはもう希望しか見えません!

お気を付けて行ってらっしゃい
(´▽`)ノ
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2021-03-10 19:54:27
お気をつけて行ってらっしゃい👋😃☀️お医者様と良い出会いがありますように❗️
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2021-03-10 19:55:21
行ってらっしゃい〜❣️🌏
またレポ待ってまーす❗️👍
返信する
Unknown (okameanzu2021)
2021-03-10 21:38:11
お気をつけて。お身体大切に、行ってらっしゃい。🙋
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-03-11 00:30:53
こんばんは😆

そちらの今の時間が分からないけれど
ほんと
気をつけて行ってらっしゃい(^o^)丿

コメント、すぐに出来なくて😣🙇💦

だけど、気持ちは
そばに居るからね❤️💕
ハートマークいっぱい捧げて(〃ω〃)❤️

休憩に( ^^) _旦~~🍵🫖🍹🍩🍫🍰
返信する