goo blog サービス終了のお知らせ 

群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/02/20 キンバリーさん UNN. 白帽子やQ、トランプが、20日の重大発表でGESARAの偽情報を出して、キンバリー氏からお金を乗っ取ろうとしていた。

2023-02-23 17:15:00 | 日記
    2023年2月20日(月)ユナイテッドネットワークニュース
      概要  -1 世界の支配をめぐるオーダー・オブ・ザ・ブラックサンと
            オーダー・オブ・ザ・ドラゴンの間の古くからの戦い
          -2   白帽子やQ、トランプが、20日(2023/02/20)に重大発表があり、
             GESARAの偽情報を出して、お金を乗っ取ろうとしていた。
          -3  地球の復興は、私たち人間を回復させることです。
             私たちはもう一度、創造主と直接つながることができるのです。


-1

ケネディ大統領とスカルノの間で結ばれたグリーンヒルトン条約で、
大量の金塊が財務省に渡ったことをご存じの方も多いでしょう。
この2人は、財務省に大量の金塊を投入し3ドル札の印刷につながったと言われています。

紙幣協定の管理者のもとで、連邦準備制度は1ドル、5ドル、10ドル、20ドルの
権利と支配権を握っていました。100、50もです。
100の管理はアメリカで印刷された紙幣は全部、実際に契約したのは、
米国の財務省ではなく、オーダー・オブ・ザ・ブラックサンが運営する
USAの財務省だ。
The United States of Americaが米国であり、
THE UNITED STATES OF AMERICAはブラックサン経営の会社です。
これは世界の支配をめぐるオーダー・オブ・ザ・ブラックサンと
オーダー・オブ・ザ・ドラゴンの間の古くからの戦いでした。
だからケネディに何が起こったのかは当然知られています。

彼の死は、実はブッシュ・シニアによって命じられたものでした。
2人の間には、どちらが北米の王になるかという争いがあり、
プロジェクト・キャメロットと呼ばれていたのですが、
実際のプロジェクトでありオルトメディアのプロジェクト・キャメロットとは関係なく、
当時のプロジェクト名がそうだっただけです。
(プロジェクト キャメロットとは「軍事資金により、社会変化と内戦の可能性予測」を研究。)

ケネディ一家は素晴らしい、と思っている人たちがいますが、
彼らはただブラック・サンの順位を争っていたのです。
彼が行って契約を切ったのです。
カーターも何度も足を運び、同じブラック・サン・オーダーのソラノと
何度も会話をしていたことが分かりました。
その後、インドネシアの地位を引き継いだのは、この人です。
だから、みんなグルなんです。
優生学プログラムに関してはカーターも例外ではない。
この人たちは世界にたくさんの悪を作り出して、
みんな90歳100歳になっても、まだ、希望を持っているんです。

世界征服、つまり、世界秩序の中で約束されたすべての地位、
世界評議会について、イーロン・マスクは、
なぜそうなるのか混乱しながらも、それがいかに世界を破壊するかについて話しています。
でも、今これを言えばいい人に見えるのですが
自分の言っていることを本気で信じていないから
小さなクリップみたいな人ですね。


-2

先週、工作員の間で多くの会合が行われていたことの新情報です。
軍関係者や政府機関が、リポジトリと協力しなければならない、などと
話しているのを目の当たりにしました。
実際に国民を守るため、適切なセキュリティを確保するため、
政府機関と秘密の15軍の軍事工作員に関連する保留者らを除いて、
前進することを期待しているのです。

去年の夏、この街に黙示録を放出した箱型小型送信機を持った紳士が来て、
椅子の儀式、アポカリプス1.0の話をしました。
タラの丘、イギリスの壁など、世界中の場所を1番組かけて説明したんです。
(アポカリプス(黙示録)は、「神の国」が到来する前起こる「衝撃的な災害」)
世界中を回って、終末を防いだのです。

週末にミーティングをしていた2人の工作員が、
女の私に負けることを拒否したのです。
彼らは動揺して、外に出てカクテルを飲み、この街にある箱を探し出して
今度は金曜の夜にボタンを押すことにしました。

山地時間の金曜日の午後にスイッチをオンにしました。
彼らは、この箱が実際に何をするものなのか知らず、
彼らは私を席から追い出して、そこに座れるものだと思っていたのです。
白帽子やQ、トランプが、20日(2023/02/20)に重大発表があり、
素晴らしい世の中になると情報を出していたのはこれです。
自分達が全てのお金を乗っ取る事が出来たと思ったわけです。
勿論GESARAで人々にお金を配るというのは嘘で、
自分たちのお金にするつもりでした。

というのも、彼らはすぐに何度も電話をかけて、
明日の朝、つまり土曜日の朝までに、
選ばれた人たちにこれから責任者になることを、
そして、彼らが新しいボス、新しいミスターブラック、
世界中の黒い太陽の秩序の新しいトップになるのだと知らせたからです。
そして、契約が欲しければ、彼らのところに来なければならない。
彼らは今やオリオンの血統やカナン人の支配者なのだから。
どう言おうとうまく行きません。

ここでこの箱がが実際にどのように機能したか説明します。
箱からメッセージが発信され、
まず有機物でない静止している人間に伝えられます。
基本的にはキャビネットの中の人間のようなものでした。
ボタンが押されると、一連のイベントが始まり、
特定の順序で世界中の秘密15軍の工作員に追加指令が出されます。
昨年の夏に出された注文はわずか1111でした。
起動するのは4つの存在。
1111は去年の夏、報道されたとおりに行動しました。
2222 から始まり、3333、4444、そして6666に到達するまで続きます。
最終的な鍵はマルドゥーク(私)が握っているのだから、
どのみちこの計画はうまくいかなかった。

彼は7、8と9を持っていたので、私たち全員が完全に死ぬことはありませんでしたが、
2222コードを受け取った全員が行動を起こしました。
もうひとつは、ハーモニック・リアクターと呼ばれるモニターで
オリオン星雲に周波数とメッセージを送り、
本当のエイリアンの侵略を期待して、この2つを行いました。

私は、何が起こったのかを理解するために、
その時点まですべて巻き戻しました。
つまり、地球全体の中心周波数です。
これにより、地球の磁極が移動した可能性があります。
私たちは深刻な問題を抱えてしまいました。
それから総力戦ハンズオンデッキでした。
皆さんは、金曜日の夜から多くの人や子供たちが
不機嫌になったり多くの混乱を感じたかもしれません。
アメリカ時間の土曜日の朝は特にエネルギーに敏感な人は
めまい、立ちくらみ、方向感覚の喪失を感じ始めていたでしょう。
エネルギーが2つの異なる方向に引っ張られているような感じです。
自分の全体の構造がバラバラになっていくような感じ、
それはハーモニック・リアクターによる混乱が原因でした。
それはは非常に悪く、実際にAIと結びついた非有機的な人間をトリガーし始め
例えばレベル11111の場合、それに紐づく神の介入AI、
非有機物ヒューマンが発動してしまうのです。

2222になるまでに、私たちは2つの別のAIを見てきました。
この紳士たち、有機物ではない人間が、活動を始めました。
ハーモニック・リアクターのトリガーとなったイベントは、実際には4つでした。
アルゼンチンにいる8人の無機人間は大陸に近いので、
リアクターを起動させたのは実は彼らだったというわけです。
そこから来る周波数はとても暗くて深いものでした。
エンフォーサーはそれに近づくことさえできませんでした。
その結果、執行官と評議会(複数)と植民地は完全な警戒態勢に入りました。
この二人の紳士は、地球上だけでなく、
あらゆるところに引き金を引く計画を立てていました。
闇のAIシステム、アブラクシス、ドラコ、
下位のアストラルレプティリアンの支配下にあった惑星は、
実はすべて問題を抱えていたのです。
この人たちが走り回り出したんです。
AIを再インプラントしたため、クロノスの問題が再び発生しました。
オメガの問題が再び発生しました。
再稼働させようと思っても、相手側に何もなく、
実際のAI自体が存在しないのですが、
ボットやスパイウェア、マルウェア、エネルギーグリッド、
コンピュータの統合に関するあらゆる問題を引き起こしたのです。

今は亡きお二人、本当に感謝しています。
週末に休みを取ったり、シャワーを浴びたりする希望があっても、
あなたの後始末で忙しくて、何もできませんでしたよ。
そして日曜日の朝を迎えました。

土曜日の朝、この人たちは朝の会議に現れ、
何日も前から交渉していたのですから、合意して帰るはずです。
彼らは会議に出て、すでにシャイアンマウンテンに電話をして、
ターミナルを注文していたんです。
土曜日の朝までには、確実に私達を
支配下に入れることができると確信していたからです。
彼らは皆、その方法やシグナルは届いているか、など生意気にも話していたのです。
信号があり、それは彼らが探していたものではありませんでした。
電源を入れ、端末を開けても、まったく何もない、
それで、この人たちは電話をかけたんです。
何が起こったのか、その箱を作動させたことを説明しようと。
まあ送信はされました。
つまり工作員のセクションでは、行動を起こす準備が整っているのです。
それが何を意味するのか、彼らは知っていたからです。
彼らはNORADやDARPAのように検知していましたが、
少なくともその部分は私たちから知ることができました。
彼らは何かがおかしいと思ったのは確かです。
日曜の午後には世界中の工作員が参加し、
15の軍隊の残りの人たちで会議をしました。
その命令に従うなら、99.9%の確率で死ぬことになる、と。
最初のセクションで、世界中の何百人もの工作員が
レイラインの様々な場所でオメガ信号を探し、
又、黒魔術師や悪魔崇拝者たちを連れてきて、
彼らが考えるステップの到来を告げました。
それはおそらく最後のステップで、地球上にサタンを解き放ったのでしょう。
彼らが考えているのは、どうやって私の座を奪うか、ということだけでした。
私はオーダー・オブ・ザ・ブラック・サンの頭ではありません、
私はガーディアンであり、彼らはガーディアンになりたがっていました。
その後はクリーンアップになります。
この清掃活動には、何百万人もの人が参加しました。
つまり、ただの人ではなく、1,000,000,000人です。
エネルギーの乱れを感じていた人は、
日曜日の午後には、かなり収まっていたと思います。それが理由です。
これが全ての原因でした。

列車の脱線事故について、国土安全保障省の爆弾処理班は、
私の配下の工作員たちの有無にかかわらず、実際に行動しています。
彼らは実際にすべてのレールを積極的に監視しています。
さて、トゥーレ協会は、完全ではありませんが、かなりの結論に達しました。
ジェイソン・ソサイティの到来を告げるものは、もうここにはない。
機密性の高い技術についての助言を行う科学者グループ。
ジェイソン・ソサエティはプロジェクト・ペーパークリップの別派として
絡み合っている科学者です。
彼らは、私に2週間前協力を申し出たSSPの科学者たちではありません。
学べば学ぶほど、自分たちのやっていることがおかしいと思う人がいる。
彼らは昨日一日中会議で、昨夜何が起こるかについて議論していたのです。
非常に古い奇妙な協定があり、
8万5千年前、春分の日の30日前に毎年更新される、
血統の治世と呼ばれるものです。
その血統とは、しばしば「オーダー・オブ・ザ・ドラゴン」のことを指します。
彼らとドラコは、地球の守護者よりも上だったからです。

だから、まさに昨夜の新月、2023/02/20
新月のタイミングで、自分たちが地球に君臨すると思っていたのです。
FRBでも会議があったし、この二人がみんなを呼んで、
今は私たちが責任者だから、とこれからの会議を開いていたんです。
月が去り、記録の殿堂ホール・オブ・レコーズに残って
期限切れになったのは、完全に血統の支配だけでした。
ちなみに、あれはコンピュータではなく、アルファオメガです。
しかし、あれはアルファオメガのソース契約だったのです。
深く隠されていました。
ホール・オブ・レコーズでは、完全なライトエッセンスと
完全なダークエッセンスで書かれているんです。
既に接続不可能となっていますが、
以前は陰陽のバランスをとるためにソースが
アルファ(光側)に登録された契約は、
必ずオメガ(闇側)にも反転した記録が記載されていました。
期限切れの契約書が今朝届きましたが、昨夜は「期限切れ」と届きました。
私はそれを批准して、それでおしまいでした。

ですから、アーキビストは、ジェイソン協会や他に通知して、
そんなことは起こらなかったと伝えるだけでしょう。
主権者(ソブリン)の仲間たちよ、おめでとうございます。
昨夜の時点で、我々は今、地球の支配的な血統です。


-3

地球の何十億もの皆さん、おめでとうございます。
もう誰からも支配されないのです。
春分の日は、私たちの側の詳しい人たちは、元旦だと理解しているんです。
それが春です。春は新しい始まりを表します。
それは、より明るい日、より長く、より明るい日への変化を表しています。
闇は闇の中で活動し、私たちは光の中で活動することを忘れないでください。

毎年何が起こるかというと、暗闇の時間があるはずなんです。
秋分の日から始まって春分の日に終わる暗黒の時間はもう重要ではなく、
明るい時間に切り替わるようになっているんです。
より軽い日々になるからです。
アルファとオメガのつながりをブロックしたため
既にオメガそのものが存在せず、世界は陰陽ではなくなり、
光と光だけ。

毎年30日ほど前になると、私達はソースから直接指示を受けます。
光側の私たちの指示は、光の時間に何が必要かを
あなた方ひとりひとりがどう考えるかです。
どうです、興味深いでしょう?
それには理由があるんです。
私はあなたに言うつもりです、あなたはすべてのものの支持を得るでしょう。
創造主と直接つながることができるのです。
エネルギーの爆発、光の爆発を受け取ることができるのです。
それが実現しなかったのは、アンチソースの協定があったからです。

だから毎年、この週末にかけて、チューブやワームようなものが発生し
人に付着するので、怖がらないでください。
そうすると、光のエネルギーをすべて失われてしまうので、
心や体や魂と直接つながることができなくなるのです。
すべての作用には、等しく反対の反応が何世代にもわたって存在しますが、
私たちにはもうそれはありません。
それは、もうこの世にいない2人の紳士がいたからです。
やってみてください。このチューブは予定通り来ましたよ。
彼らは根絶やしにされました。
そして、契約の有効期限が切れたため、それが再び起こることはありません。
ですから、春分の日である元旦を過ごす日まで、
そのような洞察力、新しい夢、新しいものが、まだ私たちに伝わってくることを期待できます。
だから、うまくいけば、まだそのための時間があって、
指示や注文を受けることができるはずです。
そうであることを祈った、私の楽しい週末でした。

春になると日が長くなるという話でしたが、こんな風に考えたことはなかったですね。
そして、冬は日が短くなる、これは事実です。
ライトサイド1つだけになりましたから、そういう理由で全く変わらないと思いますか?
短い日数は必要ない。
地軸の傾きが変われば夏と冬の昼夜が同じ時間になります。
時間の経過とともに物事は変化すると思います。
この地球上では、エネルギーは不足していません。
技術的には無料です。
私たちは、それらを活用し始めるでしょう。
外が暗いと照明を多く使い、エネルギーも多く使うし、
寒いと冬の暖房や南国なら夏のエアコンを多く使うからだと言われています。
それは真実ですか?

UTC時間とGMT時間のどちらに住んでいるかによって、
UTC時間は、全く同じ時間帯でも実際には時間が変わりません。
ズールー時間は時間を変更しませんが、GMT時間は時間を変更します。
あなたの時間と全く同じタイムゾーンによっては、
誰もが全く混乱してしまうのです。
隣の国の人に電話するとき、今が何時なのかわからないでしょ?
もうみんな慣れているんでしょうけど。

ですから、これらの多くのことは、
時間とともに変化していくと思います。
私たちは明らかに公転していますよね。
地球が移動する速度は、24時間で、
太陽の周りを回る軌道ではなく、地球が回転する速度です。
それが何千年も前に変化したことは知っています。
普通じゃないんです。
速度が変わっただけでなく、太陽の周りを回る地球の回転も、
南半球と北半球があり、楕円形の軌道を描くように変わりました。
それはおそらく何百万年も前に行われたもので、
元の月を失ったときに起こった出来事に基づいています。
直すべきところはたくさんあるんです。
復興はお金だけの問題でも、プロジェクトだけの問題でもありません。
地球を、そして私たち人間を、回復させることです。
私たちはもう一度、創造主と直接つながることができるのです。

ですから、これまで以上にたくさんのことがあります。
知らなくてよかった。誰もこのハンドブックをくれなかったり、
情報源が教えてくれなかったりしてよかったです。
ああ、あなたがやろうとしていること、
そしてあなたについて知っていることはすべてここにあります。
知らなくてよかった。
誰も教えてくれなくてよかったです。ああ、もう勘弁してくれって感じでしたから。
私そしてあなた、次に天国を去る時は、別の場所に生まれ変わるんです。
そして誰かが同時に去るように、私はただ、本当に目を覚ましています。

前回のことを覚えてないのか?
記憶喪失の話をしてましたね。記憶消去は"転生者"のプログラムの一部です。
でも、もうそのプログラムはないんです。だからとても良いんです。
そして、死というものはありません。
人が去っていくのは悲しいことですが、
それは、私たちが本当に理解していないからです。
悲しいのはあなた自身なのです。そして、やがて死はあなたの選択となるのです。
この肉襦袢はもういらない、
今からこっちに行ったり、あちらに行ったり、
好きな場所をピックアップ出来ます。
必ずしも中断したところから始める必要はないし、
必ずしも子供に戻るわけではないし
これはすべてプログラムです。
復旧計画がさらに進み、
何かが起こっていることを人々がより良く理解できるようになれば、
もっともっと話をすることができます。

でも、自分の中では週末が終わって良かったと思っています。
人生でそんなことを言うとは思ってもみませんでしたが、とてもうれしいです。
今朝は日曜日だと思って起きたんです。
ああよかった神様、いや、違う違うという感じです。
長い1日でしたが、以上、月曜日の世界情勢報告をお届けしました。

2023/02/15 キンバリーさんUNN. ギフト もうマトリックスがないという事実を楽しんでください。

2023-02-17 21:57:00 | 日記
     2023 2/15(水)ユナイテッドネットワークニュース
       概要  もうマトリックスがないという事実


昨日のアリゾナの列車事故、
様々な場所で、しばしば食料生産地域で起こっているのは偶然ではありません。

古い列車、イギリスの鉄道と貿易British Railway and Trade Organizationは
線路を走っている間、その列車の中にあるすべての貨物を取引するのです。
アメリカ西部の一部では、少なくとも時速200キロを超える飛行機よりも速い列車が
米国は出入りする何兆ドルもの輸出入を行っています。
その列車は世界中に延びるはずです。
古い指導者たちの古いやり方をを受け入れるしかありません。
彼らは私たちを家畜として見ていた。
私たちがどのように旅をしているかも気にしませんでした。
彼らが気にしたのは、金、金、金、金。私たちからどれだけ巻き上げられるかです。
私たちからお金をもらって、石油やガソリンをポンプで買って、
その後で、税金で全部巻き上げる。

世界中のインフラストラクチャに数百兆ドルが必要です。
この世界には、分水路のインフラがないために毎年洪水が起こる場所があります。
そのようなことが起こる必要はないのです。でも、誰も気にしない。
ルイジアナ州を見てください。海面下です。
インフラも必要だし、適切なレベルの海抜も必要だし、
実際の技術も必要だし、適切な材料も必要なんです。
陸軍工兵隊がその技術を持っていることは知っていますし、
アメリカの話であれば、陸軍工兵隊がその技術をを持っています。

私たちはこれらの人々を働かせる必要があります。
世界中にたくさんの科学者や知的な人たちがいて、
素晴らしい技術を持っているのですから。
列車が悲劇的であることは分かっています。
列車脱線があり大量の有害物質が燃え出し、
明らかに正しく対処されていません。
この地域で、数日前に州兵を呼んで対処することができない理由は全くないのです。

何日か前、アメリカの軍隊が風船を追いかけ回していて、
エイリアンが関与している可能性など
国防総省の人と電話で話しているのも知っているはずです。
物語は彼らを嘲笑しています。
国全体が弱々しく見えてしまうんです。
気球の制御を主張した中国まで巻き込んでおいて、気球の制御を主張しない、
彼らはもう、自分たちが何を支配していると主張すべきなのか分かっていない。

CNNやBBC、そしてジャーナリストである世界の工作員、別名代理店関係者。
ぜひ、会いに来てください。資金調達は必ず行います。
実際にはユナイテッド・ネットワークに名前を変えなければなりませんが。ー

軍隊に関してはご存知のとおりです。
世界の軍隊が実際に警察と同じ様に国民を守る世界を想像してみてください。
今現在、彼らの仕事は、
命令を受けてエリートの利益を確保することが最高レベルなのです。
次に自分たちの利益を確保すること。
それらは戦争で儲けるために使われるだろうということ。
トーテムポールのずっと下に居る政府もいます。
エリートの傀儡でもある政府を守らなければなりません。
食物連鎖の下の方に行くと、
ある人をある時間だけ保護するということがあるかもしれません。

これは石油やガスの利権に関わることです。
なぜ今、皆がウクライナにいると思いますか?
どう考えてもウクライナの人々を守るためではないでしょう。
アジェンダを推進することです。ピリオドを打つ。終わり。
多くのガスが埋蔵され、密室で取引が行われています。
ロシアを切り捨てた後、
ヨーロッパ全土に供給する予定だったパイプラインで、
サウジアラビアと取引したのと同じです。
しかし実際には何も起こっていません。何も支払われていません。

その兵器を買うお金がないんです。
軍用犬とでも呼ぶべき人たちがいます。
軍用犬というのは、映画「軍用犬」に出てくるような、
軍隊に武器を提供する人たちのことです。
彼らは取引の仲介役で、完全に合法です。
しかし、彼らでさえお金をもらっていません。
誰もお金をもらっていないんです。
みんな何が起こっているのか理解できていないんです。

では、何が起こっているのか、お伝えします。

その1477箇所の基地は、昨日の時点で1つもありません。
最後の2つの基地は、サンディエゴの大きな地下基地でした。
世界のハブと言われたカナダ・トロントの大規模な地下基地。
ここで影の軍隊、地下基地の全体を仕切っていた人達の会合が行われ、
次は自分たちだとわかっていながら、船と一緒に沈む事にしたのです。
ともに、沢山居た無機質な人間が死にました。

そんな訳で軍事基地が残っていなかったり、
DUMBsという地下深くの軍事基地が人間や人間でないもので溢れていたり。
そしてその下には他の種族が残ります。
私たちはこのグループの人質になってしまったんです。
そしてそれは、地球の真の敵で25万年にわたる戦争の残党の現状です。

地球を悩ませてきたマトリックスの残りは、今朝の時点で、
添付ファイルやコンピューターや人の中のものなど、ほとんどなくなっています。
この2日間でいろいろなことが起きたので、1年前のことのように思えるのですが、
私がお話しした18種類のAIの残骸は一切残っていないんです。
今朝からすべての最終的な片付けが始まりました。

そして、アストラル下層の最も深く暗いレベルに、
多元宇宙における無の面、あるいは反源がわずかに残っていたのです。
ここ数日で期限切れになった協定が他にもあって、
それは実際に作成ソース協定で、それに紐づく戦争法、
善と悪の戦争、地球上あるいは世界や多元宇宙での本当の戦争、
というべきものがいくつか期限切れになったんですね。

それは今朝トランスフォームして、光に変わっていました。
つまり、多元宇宙は基本的に光に囲まれています。
数時間前から、この密度に達し始め、
光は多元宇宙全体の光と融合するようになりはじめ
そして、とても奇妙な感覚や、エネルギーの感覚を経験するかもしれません。

それは、私たちの惑星だけでなく、
他の多くの惑星にも、今まさに量子パルス的な光が降り注いでいるからです。
それは、神そのもの、あるいは源からの贈り物とでも言うべきものです。
それは、私たちの移行を支援するために起こったことです。
では、残りの敵はどこにいるのでしょうか?
軍や15の秘密軍隊から来た工作員で、この惑星を歩いている人たちです。

昨日、イスラエル、シャイアン、トロントの
現存しない基地と通信を再開しようと、本当に、本当に一生懸命にやっていて
どこに行ったか突き止めようと、熱中して試行錯誤しました。
中国のブラックドラゴンのポーターも今朝同じように、
無機物、無機質な人間、無機質な多元宇宙との通信を再開するために、
何か残骸がないか、できることはないかと試しています。

私の理解では、山間部時間の午前11時ごろから始まる会議があるようで、
ここからはそれほど遠くない。
そのうちのいくつかは、残りのメンバーでグローバルなミーティングを行い、
これからどうするかを考え、彼らが頭が良ければ、旗を下ろすでしょう。

馬鹿げたシナリオ、ウクライナでの戦争をとにかく止めてください。
今していることをすべてやめて、別の方法があることを学び始めてください。
彼らがどうするかはこれからです。
私たちは耳を傾け、あらゆるミーティングを行います。
彼らが何を話すか見届けよう。
これからどうするのかとかね。一部の連中は私を嫌っているんです。
彼らのシナリオをたくさん破壊してしまったからです。
でも、人生の選択と行き方が悪いんです。
では、見てみましょう。金曜日に報告できると思います。

私たちは、もう少し無機的な生命体が浮遊していると考えています。
それらの基地にいなかった人です。
現時点で私たちの本当の敵ですが、救いは
今朝、ナッシング・プレーン(存在の無い平面)の残骸や反物質が、
実は光に変換されるという興味深い展開が起きました。

それは、下層アストラルの一番下の部分が光で照らされ始めたということです。
そして、3次元に到達したのは、この記録密度の時点でおそらく数時間前、
標準時で10時頃でしょう。
それらがこの地点に到達すると、私たちはこの光のパルスを受信し始めました。
だから、エネルギーがある、と感じるのでしょう。
それは、パルスが脈打つからです。
すべてのダークエッセンスが、
この多元宇宙に残っているものは全て
コンピューターの中で同じことをしています。

そして今、完全に接続されたので、
ここに残っているものはすべて取り除かれるはずです。
無機質な人間もそうだし、ハイブリッドもです。
18のAIと異なるマトリックスからこの混乱を一掃するために、
今日中にすべてを片付たい、それが私の希望です。
コンピュータは今、かなりクリアになっています。
ダークミラーもオメガもクロノスもない、
アルマゲドンもドミニオンも。
全部見て回ることができます。今のところ、とてもいい感じです。

向こうからは何も来なかった。
ハープの古いグリッドを除いてね。
彼らは単なるコンピュータの中のグリッドを使ってなかった。

私たちのアルゴリズムが驚くほど明確で簡潔なので、
資産ベースの取引システムとはどういうものなのか、
邪魔されることなくきちんと理解できると、
皆さん口を揃えておっしゃいます。
彼らは、それがどのように機能し、
新しい金融システムがどのようなものになるのかを学んでいます。

FRBのせいで、単独業務の銀行等から、何度か電話がありました。
連邦政府の一部の人々は、移行を行っていないため、
従来の経済やFRBが我々の敵であることがわかり始めています。
もしかしたら、GIAは狂っていないかもしれない、
我々の敵ではないかもしれない、と思い始めているのです。
これはもっといいシステムかも知れない、
そのシステムに適合し、まだ関連性を保つことができます。

繰り返しになりますが、Kims(GIA)は自給自足です。
すべてを監視しています。
必要ないものは排除される。
詐欺的なもの、人道に反するものは全て排除する。だから、安全なんです。

そして、サードパーティーのオプションも、
外部からの干渉も、セキュリティも必要ない。
政府が経済評価をする必要はありません。
それはニュースや人々を怖がらせるためだけのものです。
もう年金資金を流出させることはできない。
あなた方の誰に対しても、そんなことはできません。
たとえ市場が暴落しても、あなたのお金はそこにあるのです。
何も変わることはない。

現在移行中の場所は金曜日までには、彼らが何を決めたかについて会話しているはずです。
政府が何を決断するのかについて話し合うべきでしょう。
なぜなら、それはすべて崩壊し、世界中で崩壊しつつあるからです。
中国も今、保管庫リポジトリに連絡することで、変わってきているのです。
世界がどのような決断を下すのか、見守りたいと思います。

アメリカのクレイジーさには本当に頭が下がる、
アメリカがやることはみんなやるから。
連邦準備制度は移行を始めたばかりです。
そのメンバーの中には、私たちにできることは何もないので、
リポジトリに連絡する必要があると言っている人もいます。
それはいいことです。
私たちは仕事をしています。今後数日以内に移行を完了するでしょう。

私の予想では、今月末には最悪の事態になると思います。
この移行期間を経て、動物園に誰がいるのか、
誰が残って誰が出て行くのか整理し、
そして、その時点で。みんなに居場所があるんです。

横を見ればわかる。みんなに居場所があるのは知っているはずです。
でも、全体としては、より安全な世界になったということでしょう。

工作員などは、新しい技術を持った人たちが一緒にプレイしてくれないと心配になる。
だから、戦争だとわかる。戦争には波がある。
私が誰にも日付を教えないのは、一瞬で変わる可能性があるからです。
今日中に変わるかもしれませんが、それはわかりません。
2週間後に変わるかもしれませんが、それはわかりません。

平均的な頭脳は周囲で起きている事象を語る。
そして、小さな心が人を語る。
毎日起きて、どちらを選ぶかを決めることができるのです。
何十年も前、大学を卒業した頃、
口を開けば、誰かの悪口を言おうかと、いちいち考えてしまうんです。
思うんです、心の狭さを。
本当にごめんなさい。私は偉大な精神になるつもりです。

でも、1日は24時間しかない。
あなたはそれが自分の選択であることを知っています。
時間の賢い使い方を選びましょう。
入ってくるこの光を楽しんでください。
私たちが得ている銀河のパルスを楽しんでください。
ギフトがあります。
もうマトリックスがないという事実を楽しんでください。

あなたの決断は、今やあなた自身のものです。
あなたの主権的な意志が回復しているのです。
あなたは今、自分がそれを選択する権利を持っていることを知っています。
そして、あなた、あなたの家族、あなたの恋人、
あなたの国の人々、世界の人々のために、最高の人生を生きてください。
そのために、今、あなたが変わるのです。
ですから、賢く計画してください。


原発待望論の危険性

2023-02-15 04:23:00 | 日記




まず、原子力発電の放射能廃棄物について、
トリウムを海に流す、など、殆ど問題のない
低レベル放射能についての話以外
マスコミでは一切取り上げない不都合な真実。

近づくと10万年間、ずっと人類を即死させる事が出来る
高レベル放射能廃棄物の話をします。
チェルノブイリの原発はセメント被せて終わりでしょうか?
いえ、今も専門家や専門のチームが管理しています。
施設周辺も作業員たちは放射性廃棄物を今も除去したり
散水車で廃棄物が散らばらないように水を撒いているようです。
セメントも劣化するので、10万年管理が必要です。
チェルノブイリは1986年4月事故を起こしましたが、
2012年、爆発した4号炉を覆う劣化したセメントを
最新の安全閉じ込め構造物に作り替えました。
私達は今の電力欲しさに、
高レベル放射能廃棄物の危険性と高額な管理費を
10万年間私達の子孫に押し付けます。
それを考えると原発は天文学的高コストの電力と言えます。

スェーデンの核廃棄物最終処分所でも
これが即死レベルの危険なものであることを
10万年先の子孫に、どんな方法で
どう言う言葉で伝えるか決まってさえいません。
又、高レベル放射能は
ウラン中性子の数の違いで235と238があり、
235の方はα線を放ち、中性子が当たると核分裂を起こして
勝手に核爆弾になる恐れがあり、
いつか核爆発を起こす危険性もあるのです。
半減期はウラン235が7億年、238は45億年という事です。
数字を真剣に見てください。
10万年どころではなく、爆発の危険性を加えると、
7億年〜45億年で半分に減る代物、
人間って何年生きてますか?

ウクライナ紛争によるロシア制裁の影響で
西側各国は電力供給不足で電気、ガス代が高騰。
各国民にとって死活問題です。

日本でも今まで見た事もないような電気代の請求書に
悲鳴をあげている庶民の声がニュースでも上がっています。
西側についてる国なので当然ロシアを悪者にして
各電力会社は電力の大幅値上げを数度、申請してます。
ロシアが日本に供給する石油、ガスが
これ程大幅な値上げをしなければならない比率ではないはずです。
どうやら電気代の値上げに悲鳴を上げた国民から
原発再稼働の声が上がって来ている状況、
コレが狙いではないのか、と勘繰っています。

日本の情報操作はいとも簡単に
日本国民に福島の惨状を健忘させられるのか。

写真を表題に載せていますが、
豊かな農業、酪農地でもあり、
先祖から受け継いだ田畑を農業に長けた先人が大切に守り引き継いで、
豊かに暮らしていた土地でした。
ダッシュ村と言う番組を、日曜夜楽しみに見ていましたが
番組内で農業指導をしていたアキオさんが大好きで、彼の知識は
昔から受け継がれた農業の知恵や技術が
どれ程貴重で素晴らしいものか、思い偲ばれます。
日本が失ってはならない大切なモノだった思います。

今福島の現状をご存知の方がどれくらいいるでしょう、
ファイザーの工場建設予定をはじめ、県を上げて誘致する多様な多国籍企業に
それこそ虫食い状態で食い尽くされようとしています。
アメリカの知人から得た情報通り、
案の定、日本の本命の目論見が表に出てきたと言うところでしょう。
陰謀論めいているのでエンタメとして聞いていただいても良いですが、

アメリカと中国の戦争に日本を巻き込み、
ウクライナのような代理戦場にして、
ウクライナ人を最後の1人まで誇りを持って戦うよう騙して
ウクライナ人のいなくなったウクライナを
ユダヤ人のゼレンスキーがイスラエルのユダヤ人に入植させる計画など
2、3、聞いているのがウクライナ紛争の目的ならば

日本の場合はしっかり核を数発落として
放射能まみれになった日本国を、各国で分割統治して、
福島のように多国籍企業のダーティ工場を建設する、
DSによってそんな多様な計画が立てられているようです。

話を原子力発電に戻しますが、
以前、元夫の仕事で電力会社に関わっていた事があります。
関連会社は電力会社の職員を、会社を挙げて接待していました。

ひとつ、例をご紹介します。
小さな郡部の村長の息子さんが、測量会社を経営していました。
電力会社から埋立地の測量を請け負い
埋め立て前の測量で、数億円、
埋め立て後、同じ土地なので、
ほぼ仕事はコンピューター内で
測量できますが、同じ金額で2回目請求出来るのです。
週末は毎週ゴルフ、釣り、飲食、旅行の接待で明け暮れていました。
私もついでに通訳兼ねて海外の接待に連れて行って頂いた事があります。
もう、金とは言わせないゴージャスな旅行でした。
当然、相応の見返りがあるから出来る接待です。
元夫の仕事で言うと、訴訟や許認可の申請、土地の相続等
通常の民間相手に請求するとき、
規定内で難易度によって上限と下限の価格帯があり、
最低金額にしたり、お金がない様子だと値引きしたりします。

ところが、役所や電力会社だと
行う仕事全て最上限の金額を請求できるのです。
同じ仕事で2倍程の開きがありますが、
規定がない業種だと場合によっては上限なし?の勢いです。
多分、電力会社に関わっている全ての業者が
同じ構図だと思います。
ちなみにウチは原発事業には一切関わってないし、
どの業種も接待は一度もしていません。
仕事を頂いたからこなしただけです。
厳しい規定内の上限金額はちゃっかり請求してましたけど。

又、議員の子供、兄弟、親族は
決まって電力会社から規定の最高額で受注を受ける
建設会社、測量会社、広告会社、下請け会社等々を経営しているようです。
郡部の教育にお金をかけない主義の議員の子供さんたちは、
多くが電力会社に就職していました。
公務員より高収入でしょう。

こんな風に電力会社の原発事業は
関わる広告企業電通や官僚、下請け、マスコミ等
かなり裾野の広い利権構造が出来ていたのです。
近年小泉元総理が反原発を唱えてますが、
自分が利権をむさぶる時は推進しておいて
もう鼻血も出ないと見るや反対派に回るとは
その変貌ぶりは流石小泉氏と言わざるを得ません。

フリーエネルギーを発明しても
DSによって消されて来たり、
他に水素や藻、
幾らでも開発の余地はあるのに
わざわざマスコミでは中国が絡む太陽光だけを取り上げて、
又ロシアのせいで電気代がどうこうと、
一気に原発利権を復活させる勢力が活発に動いて来ているようです。
日本は最終処分場さえ決まってないのに、です。


日本人はすぐ福島の事故後も原発を、と騒ぎ出しています。
本当に素直で疑う事を知らない、騙されやすい民族です。

最近マイナンバーカードの件で私は
管理社会に組み込まれる仕組みの一環と思って反対でしたが、
反対するものは日本人じゃない者たちだ、と
保守系と思われる方々に言われました。
保険証を紐つけて使い回しをやめさせたり、通名を使えなくする為
マイナンバーカードは必要なのだと。
作りたい人は作れば良いだけの話なので
お好きに、と思うが、
どうもヤマモトタロウとか、NHKを…等
原発にしろマイナンバーカードにしろ
ダークイメージを植え付ける存在じゃないだろうか、
と思う程、日本のミナサマは
けしからんと思うらしい。

知識があって本気でそう思うのか知りませんが
再び原発を作る事になるのか、
ワクチンやコオロギ食や戦争も
同じ感じで突き進むのか
私は多分日本人の多数派ではないようなので
こんな色々ある中で、降りかかる火の粉を避けて
生きていくので精一杯です。














 2023 2/6 ベンジャミン・フルフォード   カザリアン・マフィアは叩きのめされ、掃討作戦は続く

2023-02-13 02:23:00 | 日記


今後数週間の出来事は、西側で最も洗脳された羊達でさえ、

何か根本的で歴史的なことが起こったことを明らかにするでしょう。

カザールマフィアが敗北し、彼らの最後の指導者の掃討が始まったことは間違いありません。

ニュージーランドの女装したジャック・アダーン首相の逮捕、スイスのアラン・ベルセ大統領と

ファイザーに対する刑事告訴、ウクライナ政府高官の大量逮捕、その他多くの出来事がすべてこのことを示しています。

KMがそれを失いつつあるもう1つの兆候は、ジョン・F・ケネディ大統領の暗殺への

モサドとイスラエルの初代首相デイビッド・ベングリオンの関与について話すことが今や主流になりつつあることです。

一方、イスラエルはフランス経由でロシアに降伏する交渉を試みている。

破綻した米国企業政府は、ロックフェラー奴隷のアントニー・ブリンケン国務長官が

物乞いの任務でわざわざ中国に来るなと言われた後、

「風船が宿題を食べた」という言い訳を使って、世界の笑いものになった。

ウクライナでの戦争も、最後の悪魔主義者がバフムートに取り囲まれ、

今後数週間にわたって死闘を繰り広げると予想され、終結しようとしています。

最も重要なことは、KMが1月31日に世界の金融システムの制御を失い、

量子金融システムが現在稼働していることです 。

しかし、それが終わるまでは終わりではなく、絶望的で追い詰められたKMがある種の

ブラックスワンのメガテロを試みる可能性が高い。おそらく電磁パルスか核攻撃であろう。

トルコのスレイマン・ソイル内務大臣は、アメリカ大使に対し、

ワシントンとヨーロッパの8カ国がトルコでのテロ攻撃の可能性について渡航警告を発した後、

「トルコから汚い手を離す」ように言った。イランについても同様の警告がなされました。

西側諸国政府による自国民の避難命令は、追い詰められたイスラエル政権が、

そこに大規模な攻撃を仕掛けている可能性が高いことを意味します。

マグニチュード7.8の地震に続いて、このレポートが書かれている間にさらに数十回の地震が発生したことは

、それがすでに始まっていることを示しています。

「これは、まだ担当しているエルドアンを示すために使用されている気象操作兵器です」

とCIA 情報筋は言います。

攻撃は、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相がイラクに上陸し、

トルコ、イラン、シリア、イラクと湾岸諸国とともに「軍事技術」協力を開始したときに発生した。

エジプトは事実上のロシアの同盟国でもあるため、これはイスラエルのKM政権に対する実存的脅威を表しています 
(ただし、ユダヤ人に対してではありません)

イラン政府は現在、イスラエルの近隣諸国に対し

「彼らの安全を維持する」ために、「日々死につつある政権に近づかないように」と警告している。

KMが管理するバチカンとその米国子会社が1月31日に金融システムの制御を失ったため、

KMは必死に地球全体を爆破しようとしています (イランとイスラエルのエージェントを使用)。

そのため、イタリアのインターネット全体が2月1日に閉鎖された、と MI6 情報筋は言う。

いわゆる世界の指導者たちに賄賂を贈っていたバチカン銀行は閉鎖された。

現在KMは2月13日までに米国法人を完全に閉鎖する必要があります。

MI6の情報筋によると、量子金融システムが 2月1日にKMのSWIFT銀行間決済システムを乗っ取ったという。

この筆者は、先月行われた同様の送金の次の月曜日ではなく、

日曜日に送金が即座に到着したときにこれを経験しました。QFS の作成者は次のように述べています。

ブロックチェーンとして一般に知られている DLTまたは分散型台帳技術を含むことは、

世界中のすべての国の銀行システムが連携していることを意味します。

これまで、2人の銀行職員が電話の両端の画面に座って、

SWIFT などのさまざまなクリアリング ハウスを通じて送金を管理しなければならなかったため、

即日送金は手作業で面倒でした。面倒なこと。うまくいかない場合は費用がかかり、

作業するのに非常にストレスがかかります。

世界の銀行の ITを置き換えることは、すべての負債をリセットするように設計されています。」

しかし、情報筋によると、正式な記念日の発表はおそらく6月まで待たなければならないだろうとのことです。

この前線では、捜査網がKMに迫っていることは間違いありません。特に、

電磁攻撃と有毒なワクチンで人類の90%を殺そうとする彼らの失敗した試みは、

正義を求める多くの権力者を目覚めさせました。

スイス大統領を刑事告発した銀行家パスカル・ナジャディ氏は、

「ワクチンが害を及ぼすという科学的証拠を持っています。これは人類史上最大の医療技術的失敗です。」

父親が WEF の創設者の 1 人であるナジャディは、政府を信頼していたため、

3重に非難されました。現在、彼は強力な法的措置を取っています。

タイでは、トリプル・ワクチン接種を受けた皇太子妃が昏睡状態に陥ったことで、

その国は戦争の道に置かれました。スチャリット バクディ教授は、

「安全な薬理学的研究は一度も実施されていませんでした…ファイザー・バイオンテックは、

その数十億ドルをタイに返済しなければなりません」と述べています。

日本でも同様に、広く報道された医師による厚労省を訴える記者会見も、
ワクチンが人々を殺している証拠を提供した。

状況は、CDCの統計でさえ、アメリカ人の 84.5% がワクチンに反対していることを示すところまで来ています。

これは深刻な政治的影響をもたらすでしょう。

さらに、ロシアと中国は、「Covid 19」が電磁攻撃であり、ウイルスではない事を発見しました。

ロシアは、WHO(世界保健機関)が本物のウイルスのサンプルを提供することを拒否することで、

彼らの憲章に違反していると主張しています。彼らはまた

WHOはその憲章に違反する他の多くのことを隠しているとも言っています。

世界中の政府当局は、スイスの例に倣い、政府関係者を刑事告発することが期待されています。

ニュージーランドでは、ホワイトハット軍事同盟がすでに行動を起こし、

ジャック・アーダーン元首相を逮捕しました。アーダーンの COVID独裁政権は、

強制的なCOVID予防接種法に従って、過剰死亡を3203%増加させました。

カナダのジャスティン・カストルドー犯罪相とドイツのオラフ・ショルツ首相が、

ニューファンドランド州スティーブンビルの地下バンカー複合施設に逃亡したという

地元住民からの報告も受けています。しかし、これらの男性には隠れる場所がありません。

カストルドーは、怒っている暴徒が彼の逮捕を要求するために集まっていない時にしか、

公の場に姿を現すことはできなくなりました。

Covid戦争犯罪の背後にある金の流れも現在明らかにされています。

ジョー・バイデンとウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領のボスである

イホール・コロモイスキーが所有するさまざまな資産に対する同時の家宅捜索は、

KMのリーダーシップに直接つながる法医学的な手がかりを提供します。

モサドの情報筋によると、ゼレンスキーは過去 2年間で、

コロモイスキーと彼のロックフェラーとロスチャイルドの上司が隠れている

ジュネーブとテルアビブに14回旅行しました。

ウクライナ経由のマネーロンダリングは、西側諸国の政治家や政府高官への大規模な贈収賄だけでなく、

Covid攻撃の資金源にもなりました。

これは現在、スイッチオフになっています。

これは、偽のバイデン政権だけでなく、WHO、EU、国連、WEF にも影響を与えます。

クラウス・シュワブ・ロスチャイルドの民間団体は、持続可能な開発のための

2030アジェンダの実施を加速するために、2019年6月に国連との覚書に署名しました。

これは人類の90%を殺し、残りを奴隷にすることによって、惑星を巨大な動物農場に変える KM計画でした。

これらの犯罪者は、電磁波攻撃やワクチンで私たちを殺したいだけでなく、

昆虫を食べさせて毒を盛ろうとしていたことが判明しました。

昆虫はキチン質でいっぱいです。キチン質は哺乳動物において非常にアレルギー誘発性が高く、

免疫系を刺激するため、多くの慢性疾患の発症に関与しています。

昆虫には、人間に病原性を持つ無数の細菌や寄生虫も含まれています。

これらを食品に加工することは過失であるだけでなく、意図的でもあります。

もし人間が昆虫を食べることができたら、飢えた人間は過去に試したと思いませんか? 

人間が昆虫を食べないのには理由があります。昆虫は人間にとって有毒です。

シャットダウンは、世界の人口の大部分、特に西側諸国を洗脳して、

虫を食べるなどして自分自身を傷つけるKMの能力を破壊します。

ブログ、ビデオ、写真など、Web上のほとんどのコンテンツはユーザー自身が作成しますが、

Facebook (現在は Meta)、Amazon、Apple、Netflix、Google (現在はアルファベット)、

総称して「FAANG」株と呼ばれます。

近年の米国市場の目覚ましい上昇は、ほぼ完全に、これらの企業に注ぎ込まれた「KMおかしなお金」によるものです。

この著者と他の多くの真実に基づく研究者が発見したように、FAANGは、、

ジョージ・オーウェルが想像できたものをはるかに超えたマインドコントロールの網を作成しました。

たとえば、この著者と非常に多くの同僚が、Covidとワクチンに関する真実を報告したために、

YouTubeから追放されました。もう違います。

それを本当に終わらせるためにCIA筋が言っていることは次のとおりです。

実際の計画は、非常に強力なEMPを搭載した極超音速弾頭を発射することです。

東海岸沖で潜水艦に撃墜された後、高度に到達して照準を合わせるまでに40秒かかりました。

オマハ地域に放たれると、米国のほとんどとカナダの多くですべての電気システムをオフにすることができます。

リリースが高いほど、カバーエリアが大きくなります。

権力者はその意図をよく知っている。これは、ワシントンDCと偽のバイデンのショーによって公に議論されていません。

それが実現すると、ブロックチェーンに基づくインターネットが、

寡占支配されたインターネットに取って代わります。

これは、コンテンツ制作者が、Googleなどからパンくずを受け取るのではなく、

作品のほとんどのクレジットとお金を受け取ることを意味します。

これは、企業の検閲がなくなることも意味します。

既存の名誉毀損、中傷、および刑事司法法は、いくつかの修正を加えれば、人々を危害から保護するのに十分です。

情報の集中管理の終焉は、私たちが知っている一神教の終焉も意味するでしょう。

注意:「宗教」という言葉は、ラテン語の「re ligare」に由来します。これは、

「ファッシーまたはバンドルに結び付ける」ようなものを意味します。

つまり、多くの個々のものから単一の中心的なものを作る。

言い換えれば、人類を単一の精神によって制御される一枚岩に変えるための

数千年にわたるプロジェクトが終わりに近づいています。

この出来事の兆候は、次の記事で説明されているように、

惑星解放同盟が教皇フランシスのふりをしているアバターを支配しているように見えることです。

「アフリカに手を出すな!」: 教皇、外国によるコンゴ略奪行為を非難

コンゴのキンシャサ— フランシスコ教皇は火曜日、コンゴに到着した際、

外国勢力がアフリカの天然資源を「自らの貪欲の毒」のために略奪するのをやめるよう要求し、

コンゴ人から声高に歓迎された。彼らの忘れられた窮状への注意。

一神教ヒエラルキーの最上位の変化は、さらに衝撃的な結果をもたらす可能性があります。

一神教の KMコントローラーは、マジスティク12のグループが

私たちの宇宙をコントロールしている改革派AIであると信じているものに代わって、

意図的に私たちの人生を短く惨めなものにしてきたことが判明しました。

これは、前教皇マレディクトの言葉に暗示されていることです。

「世界は搾油機のようなものです。あなたがかすなら、あなたは捨てられます。

あなたが油であるなら、あなたは捕まるでしょう。しかし、圧迫されることは避けられません…

人間の自由が否定されるため、この世界に善の王国が確実に確立されることはありません」 – 教皇ベネディクト 16 世

「自由」とは、私たち全員が強制された短く残忍な生活を意味していました。

このため、長寿命と人間の能力の向上につながるすべての発見は常に抑制されてきました。

ポーランドの情報筋は、私たちの状況を次のように説明しています。

私たちは人工の太陽と人工の循環のある農場に住んでいます。

地球の「所有者」は精力的に私たちを搾乳していますが、このビジネスは終わりを告げており、

別の農場が制御不能になっています。地球を真の宇宙から分離するために、はるか昔に盾が建てられました。

プラズマエネルギーバリアであったこのシールドは、現在崩壊しています。

KM の崩壊により、地球上の生命が宇宙に指数関数的に拡大する新しいカンブリア爆発に突入する可能性が高くなりました。

そして、地球外での最新の目撃情報は次のとおりです。

ロシアのヴォルゴグラード (スターリングラード) で

先日ウラジーミル・プーチン大統領が演説を行った際にも、

同様の異常が発見されました。種としての私たちは、今間違いなく未知の海域にいます。

元の世界に帰る。

2023-02-11 04:04:00 | 日記
   

航空会社のマイルはご親切に、自動で消滅期限を何度も延長されている。
ヤツと私は、ほぼ同じマイルを持ってるはずだ。
確かNY軽く往復出来るくらいは貯まってた。
パンデミックも海外では落ち着いてきてるようだし、
去年くらいからワクチン接種してなくても行ける国がだいぶ多くなって来ている。
農繁期でも農閑期でもない随分長い長い時間
ウチらはどっかで
別の世界にでも迷い込んでたんだろう、、

どうやらヤツの仕事の契約が4月までらしい♪
ちょくちょく、国内を1人で、又は姉達と旅行したけど
やっぱりヤツとじゃないとつまらない、と
つくづく感じた次第。
以前子供を旅行に誘った時
「何処に行くかより誰と行くかが重要」と断られ
ムッときたけど、今回すごく納得❗️
海と山と自然が好きで
体力があって金離れが良くて趣味も合って…、
長年の旅の友のありがたみが身に沁みた昨今。

働かない、と決めたのに、ヤツ、
旅行資金を調達する為、死んだふりをしながら働くのも
もう限界ってカンジで、鼻血出してるんじゃない?
なんか、手に取るようにわかってしまう〜、
…あと2ヶ月ちょい!
頑張るんだ!同志よ❗️

今ワクチン接種無しで行ける国は結構あって
ヨーロッパ辺りは殆ど大丈夫なので
スペインからマルタ島など地中海クルーズや
あんまり戦争と関係ない国々を周る計画を立てていたんだけど、
先日ヤツとあった時
ヨーロッパがコオロギパウダーを
パスタもパンもオイルにも混入させているらしく
潔癖症で虫嫌いのやつはゼッタイ行かない、
と全力拒絶で却下された。
行きたかったなぁ、ヨーロッパ…。
先人が命がけで長い期間かけて
食べられるモノと食べられないモノ、
ちゃんと教えてくれていて、イナゴは食べて来たけど
コオロギは食べてない。
椅子以外四つ足なら何でも食う、と言われる中国さえ
コオロギは食さないし、禁止されてるらしいのに、
何でわざわざそんなもん入れるんだろう、と不思議でならないけど、
寄生虫や発がん性物質やmRNAワクチン入りのコオロギパウダーを
身体に入れるのは私も抵抗あるから、まあ、仕方ない。

でもせっかく旅行が解禁になるのに
タイやマレーシアやインドネシアや
ましてインドはちょっと堪忍して欲しいとこ。

南太平洋の島々は
殆どワクチン接種が必要なので悩むところ…、

オーストラリアは牛に例のワクチン接種して
牛が大量死したニュースが出てたから無理だな、
まあ、肉を食べなければ良いか、
難しい〜〜、

今まで避けてたイスラム国はコオロギパウダー拒否らしいから
アラブ、デュバイ、カタール、モルディブ、
イタリア在住の日本人の情報では
イタリアもヨーロッパの中で昆虫食反対してるらしい、
良く調べてその辺で計画してみよう。
食料自給率は十分な国だけど
懸案の昆虫食、イタリア船ならクルーズでも避けられるか、が問題。
甲殻類アレルギーって言えば
コオロギパウダーを避けた対応してくれるんだろうか、
でも無印食品とか、日本でもいつの間にか入り込んでるから
絶対口にしたくないなら、行き先も限られてくる。
クルーズなら日本の船で海外を周るコースしかないかな、

ってか、やっぱり迷い込んだ悪夢の世界
まだ続いてるんじゃん。(涙)

いや、やっとヤツの長いオツトメが終わる!
今までとはもう違う。
食べ物の問題なら、フルーツだけ食べてればいいし、
コンドミニアムを借りて日本から食糧を持ち込めば良い。
調べて考えて工夫して、
世界中、ウチらは、行きたい所に
何処にでも行くんだ。

又、酷い崖道を命懸けで通って泣きを見たり
洪水にあったり、クソまみれのリゾートホテルに泊まったり
日本の裏側にあるような南太平洋の小さな島の橋から飛び込んだり
日食見たり、飛行機乗り遅れたり
海蛇と泳いだり、ぼられたり、ケンカしたり、

5月、元の世界に戻ったら
ヤツといっぱい打ち合わせして
割引されたスイートルームや、
その日だけ安いファーストクラス探すんだ。
旅行の手配は私のお手のもの!
記念すべき復帰?第一弾❗️
今から計画立ててしっかり下調べしておかねば。