あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/09/06(水) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-3 多元宇宙全体で行われる真のお祝いが始まります。

2023-09-08 14:24:00 | 日記
彼らは、癒しのエネルギーを地球にもそのすべての住民に送っています。
全員、荷物を受け取り、最後に荷物を受け取った当事者は、実際には第5密度にいました。
これは昨日の夜送信されたばかりです。
この世界ではとても多くの素晴らしいことが起こっており、すぐにさらに多くのことが起こるでしょう。
そして、私が残骸の中で話している暗い泥の一部は、大部分、つまり理由の 99.9% に関係しています。
4番目の密度、残念ながら最初の密度、そして9番目の面、または4番目の面が、
私たちが最終的に行き着いた場所だと思います。
送金するときの最初の飛行機で、3番目、密度 1 とコンピューターに到達すると
アカウントが存在する場所、PayPal が存在する場所、
現金、アプリ、これらすべてが存在する場所など、自分の領域に到達することになります。
そして、9 つの飛行機が下に移動し、密度が高まります。
1 つの飛行機、1 つは量子コンピューティングの計算に入る、
残ったほんの少しの泥が、第一密度の第 3 界面か第 4 界面あたりのどこかを汚してしまいます。
私たちは順調にやって行って、できるだけ早くすべてをクリアしています。
そこから先は問題はないはずです。
そして、私たちが受け取った贈り物もそれを助けると信じています、素敵な贈り物です。
私は、特に高いところにいる友人たちから素敵な贈り物が好きです
私たちが感じてきたこれらの攻撃、ランダムな出来事がなくなります。
長期的には、それは地球の治癒、地球の回復に役立つでしょう。私たちの惑星だけでなく、
他の多くの惑星も同様にこの時代の影響を受けています。私たちは乗り越えてきました。

それは多元宇宙全体で行われる真のお祝いです。それは私たちだけではありません、全員です。
イエズス会とドラゴン騎士団を除く全員で、それを成し遂げました。決定はすでに下されました。
金融システムはすべて生き残るでしょう、大丈夫です。
全世界。これに関して問題や質問がある場合は、Chuck Schumer までお電話ください。

次に、国連でいくつかのエキサイティングなことが起ころうとしています。
今日私たちが話しているすべてのことを含め、間もなく公開されます。
メジャーなものは Apple Podcast、Google Podcast、Spotify です。
ニュースで話しているときに、アンブレラ・ミリタリーやドラゴン・ファミリーなどについて言うときがあります。
.私たちの視聴者はそれを理解しています。
でも、今起こっていることと同じような人向けのポッドキャストでそれを言ったら、
彼らはビデオゲームか何かのことを考えるでしょう。もう少し詳しい説明が必要になります。
つまり、ニュースを流すだけなら政権移行はそれほど難しくないでしょう。
特に政府が崩壊し始めると、多くの人が答えを探すことになると思うからです。
ポッドキャスティングのようなプラットフォームは、情報を広めるのに最適な方法です。
私たちからあなたへ直接伝えているのです。なので本物の情報です。
さまざまな場所や翻訳などで大量の受け売り情報が出回っていることは承知していますが、
これらのプラットフォームの多くには翻訳機能が組み込まれていると思います。
おそらく今後数日以内に完了するでしょう。
それを見るのが楽しみです。それはあなた方全員にとって、友人や家族を目覚めさせるのに役立つでしょう。
私達は清掃を続け、23日までに移行がスムーズに行われるようにするつもりです。
それまで待たなくても大丈夫だと思います。
それが私たちがここでやっている事です。それが世界で実際に起こっていることです。
すべてクリアすると、より多くの地域ニュース、州ニュースなどが得られます。
カロライナ州にいて、ハリケーンの影響を受けた人々がいるような特定の地域では知っています。
もう 1 つは、精神的に障害のある報道機関の政府担当者を、テクノロジーに関するセグメントなど、
私たちが念頭に置いているさまざまな新しいセグメントに置き換えることです。
私たちは新しい人々をニュースに紹介するつもりです、彼らに短いインタビューをする予定です。
まったく新しい世界なのです。私たちはこの新しい世界で生きる方法を学び、
自分の能力などを再学習するなどの再発見をしなければなりません。
周波数や、実際には語られていないこと、そして浪費されてきた人間としての私たちの能力についても。
私たちは本当にクールな存在です。
そして第一に、私たちがこのすべてを乗り越えることができたという事実。
私たちは信じられないほどのことができるようになります。私たちは学び直さなければなりません。
セグメントとは正確に何者であるかを思い出さなければなりません。
私たちがこの移行を経験する中で、私がゴミと呼ぶものを一掃するでしょう。
さまざまなテクノロジーがすべてあります。月のインプラント、太陽の中にあるもの、
気象兵器、シンドローム、円筒形の小さな衛星、そのようなものは私たちが取り除くことです、
私たちは実際にここで、in を作成し、置換を挿入するところまで来ました。ここ数年で最高の 2 日間でした。
二晩続けて寝たので、実際に何か新しいものを作成する必要がありました。私はとても興奮しています。
時代のない時代に新しいものに属する新しいものを創造することに興奮しています。

9 つの密度の下に 9 つの密度があり、次に、私たちが座っている真ん中に 3 つの密度があります。
彼らが 12 の宇宙と言われる理由です。上が 6 つ、下が 6 つあるからです。それは実際ある種の真実です。
そして、中間のようなニュートラルゾーンがありました。下部アストラルはかなりきれいに除去されていたので、
実際に多少折り畳まれ、9番目の下部アストラル密度がソースである9番目の上部アストラル密度と再接続されました。
もう一つありました。そして今ではほぼドーナツ型になったようです。真ん中に源が見え、
その周りにすべての宇宙を含むエネルギー場が見えますが、それが完全に浄化され、きれいになると、
今度は宇宙の多元宇宙の広がりが見えるようになります。

今朝、弁護士が電話をかけてきて、私たちは 2 兆ドルを手に入れると約束されていました。
I状況が軽くなってきていることを知っていただければ幸いです。それらはずっと良くなってきています。

介護の仕事に興味を示した財務省の人々や、金融セクターの彼らは、
連邦準備制度から私たちが彼らを受け入れる準備ができ次第、誰もが仕事を得るでしょう。
ミッチ・マコーネルやシューマー、あるいはバイデンやその類の役を演じている人物を雇うつもりかどうかは分からない。
重要なサービスはあなたの州によって運営されているということを覚えておいてください。
私たちは生き残れますし、なんとかやっていけるでしょう。国民医療サービスがあるいくつかの国では、きっとそうでしょう。
そこには懸念があるため、保証が私たちのやるべきことリストの最初にある理由です。
矢継ぎ早にいくつかの一時しのぎのアプリケーションを追加する必要があるかもしれません。
アプリケーションではなく、電話アプリのようなものを追加する必要があるかもしれません。
そして、ある種のタップアンドペイのこと、おそらくかなり迅速に手配できるでしょう、
緊急事態の場合にはそのようなことを知っていますか、またはさまざまな病院で資金を開発することができます。
光を掴んでください、私たちは行きます、あなたはその乗り物を知っている、それが時間だからです。
政府が進むにつれて合同葬列をするかもしれません。年齢を超えたようなお祝いが必要だと思います。
エイジレスなパーティーを開催します。多元宇宙全体が祝います。合コンをしましょう。
最終的には、このパーティー全体ができて、全員がそこに集まるでしょう。
誰もが自分の家を掃除し、前に進み、新しい友達を作り始めるチャンスがあることを知っています。
私は、5 年後にはこの場所を認識することさえできないだろうと考えています。保証します。
それは素晴らしいことですよね?特にエネルギー的な観点から見ると、彼らは黒人です。
魔法は暗黒物質なしでは機能しません。ここでは影がかなり少なくなりました。物事が軽くなっていることがわかります。
今日の報告が今までの中で一番好きかも知れません、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿