あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/05/24(金) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2 原子力は私たちが使用するタイプの電力であるべきではありません

2024-05-27 23:38:00 | 日記
ここ 1 ~ 2 週間も例外ではなく、その地域で感じている小さな地震、異常気象、
その種の出来事の背後にある説明であり、全て原子力を使って、これからも存在しないものに電力を供給しようとする試みです。 
どんなに努力しても原子力で電力を供給することはできませんでした。特定の地域はすでに危険ではありません。
他の種類の核実験場や原子力発電所と同様、汚染水などのリスクはありますが、それは何十年も続いています。
原子力は私たちが使用するタイプの電力であるべきではありません。それには多くのセキュリティリスクが伴います。

銀行について,インターネット上では、戦没将兵追悼記念日の週末中、銀行が全て閉鎖され電子機器停電の噂が流れている。
その思考プロセスは、銀行システムをネバダ試験場の施設に戻すためにそれができるだろうということです。
そんなことは実際には起こらなかった。今では戦没将兵追悼記念日に銀行が閉まるのは普通で、カードにはアクセス出来るはずです。
ただ、システムの復元を実行しようと、実際にマルデュークが制御を失った時に行われYK2システム調整に関係していました。
私たちが過去数週間にわたって彼らのオペレーティング システムをすべて取り上げた事と関係がありました。
彼らはシステムの復元を考え、1999 年原子力を動力源とするオメガ システムを世界中の銀行システム全体に使用出来る、
中華民国政府の人間ならわかります。DSの人々は、全てを台無しにする努力をしており、お金を支払う見込みはないでしょう。
ここ数日、イラン大統領の他にシリアからいくつかのニュースが出て、現在、ここはパラヴィチーニの領域であり、
彼らが現在支配していない中東のすべての国を支配しようとしています。シリアも例外ではありません。
昨日、大統領夫人とシリア大統領は治療のため、飛行機で2か所の別の場所に運ばれた。大統領夫人は奇跡的に突然、
白血病を患い、治療のためロンドンに運ばれ、一方で、大統領は未公表の病気の治療のためモスクワに運ばれた。
現在、両国は様々な工作員との間で、非常に大規模な和解のためにシリアに対する権力を放棄する協定を結んだ。
この存在しない病気の結果は、彼らが受け取った金額によって決まります。
彼らが両方ともそれぞれの病気から奇跡的に治癒して戻ってくるかどうかを見てみましょう。   
それはイラン情報委員会コミュニティだけでなく、イラン情報コミュニティにも広まっているのと同じことです。
その日に何が起こるかを知っていたのは、選ばれた少数の人々だけでした。
諜報機関の残りの人々は、その日に何が起こるかについて詳しくわかっておらず、今、彼らは皆、情報、疑惑の映像を入手しています。
私たちは多くの映像のコピーも持っていますが、彼らはそれを購入せず、誰かがベリーズにいるという情報を漏らした可能性があります。
この 560 億ドルはますます少なくなっています。パラヴィチーニ家に電話をかけるべきだと彼らもわかっているのかもしれない。
イラン諜報機関の幸運を祈ります。大統領が見つかることを願っています。
実際にそうするだろうし、座標も漏洩したのでそうなるのはわかっている。彼らのばかばかしさ。ベイリーズは休憩所でもあるのです。
彼らが実際にドナルド・トランプの遺体を運び出し、蘇生させるため、アストラルの下位から何かを入手して這い上がる事を
確認する儀式を行うために彼の遺体がベイリーズのピラミッドに運ばれた最後の場所でした。
もしかしたらあなたたちもブラッドリーズに行き、イラン大統領と昼食をとり、死んだもう一人の大統領を探したいかもしれません。

環境保護庁は、サイバー攻撃と米国の水道水や飲料水に与える可能性について、いくつかの情報を発行しています。
今、ここで彼らはすでに、中国、ロシア、イランが世界大戦を始めなければならないと主張しています。 
Cancha EPA は米国の上下水道システムを攻撃しているとされています。希望的ではありますが、真実ではありません。
1970 年代には、細菌、寄生虫、その他さまざまなものを水の中に入れるという任務を負った多くの工作員が世界中にいたが、
現在ではそれらが供給される場合もあり、彼らは、米国を含む世界すべての国の上水道内に貯留タンクを持っています。
様々なウイルスや、彼らが望んでいたものをシステム内に放出することになります。フッ化物、他の化学物質も水道に流れ込んでいます。
それらは浄水場や処理施設によって丁寧に管理されています。彼らが現時点で何を考えているのか想像することしかできません。
これらのメカニズムの殆ど以前オメガ システムによって運営されていた水管理システムに結びついており、
黒い太陽の命令で CIA に接続されていました。 現在、米国環境保護庁は米国政府部門の環境保護庁ではありません。
この国では実際には NGO とみなされており、世界中のすべての国で引用のために正式に登録されています。
国連は環境保護を引用しています。セキュリティや保護が必要なものは常に制御を意味します。
この組織も例外ではなく、黒い太陽の秩序の下にある世界本部セキュリティシステムの一部です。
しかし私たちはオペレーティングシステムを引き継いだので、給水に含まれるものを前向きな方法で微調整できるようになりました。
近い将来、これが私の希望で私たちがやろうとしていることです。彼らの他のプログラムの一部を根絶することもできます。
米国の計画である衝突の一環として、SSPはこれらのシステムを利用することを計画していました。
システム復元の一環として基本的に米国の全人口に感染させるためです。現在、特定の代替メディアサイトで噂が広まっていますが、
その事を報じた報道があります。霊能者であると主張する人物も「シケイダ計画」に参加していると主張しており、
米国中をゾンビが歩いているのを目撃したと人々に語り始めた。彼らはどのようなウイルスを放出する予定だったのでしょうか?
EPAの汚染水計画の最終結果は?一つだけ確実に言えるのは、そんなことは起こらないということです。それは地球の環境保護庁です。
一部の国には都市水源がありません。彼らの水源は井戸などから来ており、必ずしも中央集権的なものではありません。
電子的に給水システムを実行し、下水が海や川、川などに漏れている場所もありました。パイプラインの欠陥によって引き起こされ、
必ずしも水道システムからの制御された漏れによって引き起こされるわけではありません。
すべて、一元管理の範囲外ですが、実際に存在し、深刻な問題を引き起こす可能性のあるものもたくさんあります。
SSPの計画ですが、彼等が今日の終わりまで息をしてると良いですね。


エキサイティングなニュースがいくつかあり、ユナイテッド TV を正式に開始しました。
ユナイテッド TV は、これを備えた当社の完全なエンターテイメント ネットワークです。
ユナイテッド ネットワーク プラスに加入している皆さんには、フル ライセンスを提供しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿