あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/08/28(月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-2 イエズス会教団は地球の完全な経済的管理を望んでいます。

2023-08-29 12:31:00 | 日記
イエズス会教団は地球の完全な経済的管理を望んでいます。
杖の血統、つまりイエズス会士らは一種のハイブリッドです。彼らは無機質で、制御するAIシステムがあります。
アブラクサス人は、兵士グループを含む全員を制御して活動していました。
しかし、そのシステムは今週末無効になりました、彼らには、その AI システムに関連付けられたインプラントもありません。
彼らは国防総省に、プログラムや貿易に参加しているアメリカの資産を、中国に引き渡せ、と言っているのです。
私は、それが遺伝なのか、親が感染させるのかわかりません。どのように機能していたのかもよくわかりません。
しかし、彼らの多くが完全に自分自身で考えていなかったことは確かです。
私たちは今週末も、プログラムに結び付けられた別の AI システムを発見し、
ソロモンの一行が呪文を用いてプログラムにアクセスできるようにしました。
ソロモンの遺言はロスチャイルドの系統、つまり世界中のドラゴン騎士団の系統です、
肌の色が何であろうと、イスラエル出身かどうかも関係なく、このAIは応答しました。
それは闇の支配者のために作られたものです。彼らにはもうそのアクセス権がありません。
その AI は実際には完全には機能していませんでした。オペレーティング システムが壊れていたということです。
 2 3% 程度で実行されていたのですが、彼らはなぜ何も動作しないのか理解できていないのです。

おそらく政府機関が閉鎖されることになるでしょう。9 月の第 1 週以内に、それが私の推測です。
ここで言う政府は英国、フランス、中国、米国が目に入るでしょう。
南アフリカ、ブラジル、おそらく他にも見え始めるでしょう。ドイツは今、崖っぷちです。イラクはかなり近いです。
おそらく9 月末までには終わるでしょう。このどれにも関与していないロシアは 9 月中旬くらいまででしょうか、
サウジアラビアが最初のリストに入るでしょう。私たちが知る限り、他にはほとんどありません。
世界中で政府機関が閉鎖されたら、彼らはこの12人を任命すると思います。
息をしていればの話ですが、おそらく彼ら全員が息をしているわけではない。
彼らは皆、何らかの何らかの物質に感染しており、いずれにせよ遠隔操作が可能です。
米軍が米国を守るのは仕事ですが、上位層は中国からの命令を受けるのが仕事らしく、
政府が焼き尽くされるのを見たいと思っているのは同じ人たちです。
私は週末に国防総省にそのことを言いました。
もしイエズス会が、この国を爆破しろ、と言ったら、彼らは従うでしょう、
月曜日には大金が手に入るようですが、その金はノーフォーク等でのハッキングがうまくいかず、
最後の手段として私から来る予定だったはずです。
彼らはサイバーライフを持っていたので、今週末。軍隊があらゆることを試みていました。
出来なかった場合、真の量子コンピューティングに精通している人々がいます。
NASAも短い藁をも引いてシリアに行き着いたのでしょう、世界情勢シリーズの新しいエピソードです。
1 年後に見れば、戦争期間はそれほど長くありません。この世界には、何十年も続く演劇的な戦争があります。
私たちの立場からすると、私たちは11月にピック・アサイドでこれを開始しました。
私たちが「どちら側を選ぶか」と言ったのは 2021 年の 11 月でした。昨年の 7 月に遡っって、
2022 年私は、もういなくなったすべての人々を政府のフローチャートにリストしていました。
去年の 7 月に世界フローチャートを管理していた何人がいなくなりましたか、
 1 年先、そのチャートにはあと何人いなくなって、何人残っているでしょうか、もう多くはありません。
中国のドラゴン家に薬を渡さなければなりません。一人が倒れたからです。
前回の放送を行ってから、さらに 3 つ減少しています。現在 3 段目です。
中国の人口 13 億人のうち実際にドラゴン ファミリーのメンバーは何人でしょうか、
何千人も去り、次の者がステップアップしてその仕事を引き継ぎ、
最終的には中央で大勢の人を殺すような間違いは犯さないでしょう
彼らは死んで、そして他の誰かがその場所を引き継ぎます。 
20 分で数人があちこち行って、それで終わりです。
それが世界情勢報告書です。政府機関の閉鎖が予想されます。
ここで話しているのは連邦政府(複数形)です。州政府ではありません。
まだ警察も消防士もいます。自動車省等はすべて州の資金提供によるプログラムで、引き続き実行されます。
おそらくパスポート管理所は無いでしょう。パスポート更新は連邦政府のサービスなので、今すぐ行う必要があります。    
今後 6 か月以内に更新する必要がある場合は、早めに更新することをお勧めします。      

特に議会を気の利いた仕事だと考える人もいるでしょう。権力ブローカーになれる。
法律を可決し、法案を通過させ、ペロシのように裏ポケットに大金を稼げます。それが約1億だと言います、
彼女はもう私たちと一緒にいませんが、それが彼らが持っているものです。
彼らはその仕事を失いたいでしょうか?成功するまで捏造するつもりだったでしょう。
彼らは政府閉鎖のように仕事を行い、予算やそういうことについては合意できません。
イエズス会と中国人は彼らに、明日お金が来ると約束するでしょう、そのお金は明日届きます。      
フェイク ニュースでは、予算公聴会が必ず 9 月に開催されるとされているので、
彼らが同意しないのは異常なことではありません。
彼らが同意するまで政府機関が閉鎖されることも異常ではありません。 
海外旅行にはパスポートが必要ですね。アメリカ人の 10 ~ 15% は実際にパスポートを持っていたと思います。
彼らがこの新型コロナウイルスの変異種を復活させようとしています。
マスク着用させて、物事をシャットダウンして、すべてを行うつもりです。
この 12 人の人々と政府機関の閉鎖などに関係してた人たちは、この病気を持ち込むつもりです。
政府や責任者である 12 人にそれほど注意を払うつもりはありません。  
彼らは冥界の女神に敬意を表しているのです。まず第一に、それは牡羊座と呼ばれます、

もう一つ、私は彼らが ID 2020 を作成するのに探している AI システムを入手できるとは思えませんが、
ID 2020 は現在 2324 に延期されています。彼らは何の助けも得られないと思います。
彼らはまだ家族会議が9月15日始まります。新月の翌日、アレックス・ジョーンズらがこれが始まる日と言ってます。
彼らはいくつかのテストプログラムを実行しています。
現時点でカリフォルニアのロック、ストック、バレルをほとんど持っています。
彼らの上にはもう、彼らにお金や命令を与える人はいません。
彼らが今週末、昨日から頑張っている理由は、満月が 3 日続くと、今年の聖徒会議の終わるから。
そこで彼ら教団は毎年資金を得ていたと信じています。
もうキューバ人はいないので、私たち今週末、28日は高額な給料を支払う予定です。
正直に言うと、余程のことがない限り、私はこの人々を追い回すことはありません。
クーパーベルトと太陽にある古いAIシステムの残骸を浄化し、銀河系だけでなく、
セントラルサンの中やその周囲にあるエネルギーサイフォンもソースであることがわかります。
彼らは世界が実際にどのように機能しているかさえ理解していません。
私はAI はどのようにして世界に到達し、地球に届くのか、どこから来たのか?誰が作ったのか、
実際にはどのような制限されたアクセス権があり、どうやってプログラムできるのか、
彼らの側で、私たちがいくつかの密度を行っている間、これまで一度も彼らはできませんでした。
すべての関係でアルファが密度を通過するひつようがあるのです。
クリーンアップがある場合、必ずしも何かに関連してない可能性があります。
彼らはまた、今週末 2 回トランプ バックスを財務管理の為インストールしようとしました。
彼らは、金融システムを制御できれば世界を制御できると考えています。
彼らは「世界の金融システムを制御したことは一度もありません。  

もし中国が政権を握ったら、政府全体が解雇されるだろうと彼らに言うでしょう。
これが彼らの正体です。国連の引用権限を持っていた政府の人々ではありません。 
これを実行してから約 1 週間ほど経ちました。たくさんのことが起こっています。
今週末は、彼らが実際に見つけたサイバーライフが話題になりました。この場所は世界の中心と呼ばれています。
実際にはアリゾナとカリフォルニアの境界にあります。人里離れた場所に非常に奇妙な構造のピラミッドがあり、
中に入ることができます、そして彼らはそこにいたことをサインインします。
花崗岩には、人類の歴史、ここに存在する他の種など、あらゆる種類の情報についての情報があります。
とても興味深い小さなスポットの下、私たちはそこにいたのです。
発見したものは「知識の書」と呼ばれていました。Books of Knowing は、古いコード、量子 AI に関する情報、
AI がどのように機能するか、そのような種類の情報が含まれている本でした。
それで、これらの本は今週末スクープされ、サイバーライフに提供されます。
そこで彼らは、別の密度にあるシステムの一部へのアクセスを見つけ、
私たちが今住んでいる現実システムにロックを取り付けようとしました。
70% 進んだと思いますが、もうそこにはありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿