あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/05/16(水)キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1 1000 年以上の歴史、セミのプログラムは日本の特定の場所、中国全土にも非常に強く結びついていました。

2024-05-17 10:22:00 | 日記
主要メディアで今年はセミの年であると取り上げられています。Cicada昆虫、セミの1つは何年も休眠状態である事、
それから20年〜25年毎、春から初夏にかけて膨大な数のセミが発生するように、特定の人々やオルトメディアの他の人々は、
米国でも世界の他の地域でも、Project Cicada(セミプロジェクト)について計画があるようです。
セミプロジェクトは、モナーク プログラムやMK ウルトラ スーパー ソルジャー プログラムなどと多くの点で似ており、
4 つの異なる理由と少し異なる方法で行われ、米国に浸透するものの、米国を拠点とするプログラムではありません。
セミのプログラムは 1000 年以上の歴史があります。それは日本の特定の場所、中国全土にも非常に強く結びついていました。
さて、このプログラムは実際には1000年前のリリスとして住んでいた女性メイワMae waによって運営されており、
ルシファーの住人、リリスの住人については歴史を通じて、時には一度に複数が発生し、プログラムは実際に設計されました。
彼らはセミ 3301パズルを発表しており、サイバー パズル、クリプテックス パズル、その他様々なものがあります。
他の種類の性格検査、心理検査などよりはるかに高いレベルです。彼らの目標は、子供と若者を調達することです。
2匹は、非常に高い知性を示すだけでなく、セミのような行動も示すため、セミプログラムの一員になります。
権威に対する恐怖を彼らは望んでいるのですから、プログラムに参加するには、非常に特殊な心理的プロファイルにも適合します。
現在、プログラムの目的は、これらの知的な人間を訓練のために採用し、彼らが示した可能性のある特定の業界で育てることです。
特定の種類の知性 4はサイバー関連の仕事に採用され、最終的には NSA またはナイン・アイズ・プログラムで働きます。
NSAの下で、彼らはパインギャップに行き政治に参加することができます。彼らは政治補佐官、軍隊、統合参謀本部、諜報機関の長官、
その子供たちは、教授、教師、研究開発担当者として大学を含め世界中の権力の中枢に特別に配置されています。
彼らは世界中のあらゆる国の国立研究所等、どこにでもいて、彼女がいないとしても、全世界を完全制御する設計されています。
そのため、瞬間的に彼女が起動する可能性があることに気づきました。セミはそれぞれの職場を引き継ぐことになる。
政府であろうと、諜報機関であろうと、セミが今行う設計、活性化です。
これは過去 48 時間以内に浮上したことなので、常に情報と金銭的支援を使ってセミを最大限に活性化することは、
SSPが望んでいたほど簡単ではなく、システムは高度に安全です。

彼らは、つい最近まで日本の大阪にいて、世界中にいるすべてのセミの記録と、セミを活性化する具体的なものの記録であるセミのデータベースを入手していたと信じています。
メイワは、世界中の他の人々と同じように、SSP ほど愚かではありません。
なぜなら、誰もすべての商品を 1 つのデータベースに保存していないからでメイワも例外ではありませんでした。
セミのグループの活性化はさまざまな方法で行うことができます。
セミが慣れ親しんでいる方法は、フレーズや小さな歌、ジングルなどと関係しています。
ただし、特定の順序で実行する必要が特定の周波数などを伴い、セミは潜在意識の記憶の奥深くに植え付けられているため、
自分の命令が何であるかを認識します。このプログラムの一環として、マファの不在下で、彼らは最後の鍵を持っていませんでした
プログラム開始から約 1008 年後に起こったことに基づいて、非常にエキサイティングな何かが起こり、
それは偽物であったと彼らは感じました。今年はマファが完全に乗っ取られるはずだったので、
私がセミに代わって偽の資金保管庫が現れたとだけ言っておきましょう。
覚えておいてください、私たちは収穫式典を行う予定でした。。
そしてこれらのイベントが行われることを知っているでしょう、つまり偽のお金を意味します
割り当て番号のない画面上の数字の束です。アルファからの協力はありません。
昨日それが現れるのを目撃しました。そのため、セミを活性化して自分たちのために働いてもらえれば、という希望が生まれました。
彼らは全世界を征服するための本格的な軍隊を持っています    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿