あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/05/10(金) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2 我々はここでさらなる乗り換えを行うまであと数分です。うまくいきます。

2024-05-11 08:59:00 | 日記
次は農家の世界の多くの混乱です。アストラゼネカ、ファイザーは、COVID-19ワクチンの製造を中止します。
彼らは焦点を他の場所に移すでしょう。彼らは不満を持っています。私達には第二波が来るはずでしたが上手く行きませんでした。
そのため、非競争プログラムの人々の間で少し反乱が起こっています。保険会社も破産し始め状況はかなり微妙です。
DS企業であるにもかかわらず、すべての利益の10%を彼らの個人から奪います。
ブラックマーケット製品や原材料などのダークピープルのメンバーシッププログラムのようなものです。
彼らは依然として10%を支払い、見返は得られていないのです。これまで、お金は裏口からDSに流れるシステムでした。
彼らは、CDCFDA、世界保健機関が、新しい鳥インフルエンザのパンデミックについて噂を流布し始めたと判断しました。
これは主に、COVIDパンデミックで利益を得ようとしていたとされる大手製薬会社やその他の企業をなだめるためです。
彼らが競争相手の経済的暗殺に参加していた人々へのコントロールを失っている事もそうです。
支持が確実に減少していることです。そこで彼らは日食の直前、アリババなどの大企業に、
日食中に起こるはずだった別のパンデミックに巻き込まれる、または妨げられると実際に発表しました。 
日食中に何も起こらず、ロックダウンへの支払いもなかった。そういったことは何も起こらなかったからです。
彼らは別のことを思い付かなければなりません。世界的な青い鳥インフルエンザのパンデミックを引き起こす能力があるでしょうか、
来週の月曜日か火曜日、彼らは猫インフルエンザのパンデミックか何か他の種類のパンデミックを起こそうとしていると思います。
それで、世界的な閉鎖の可能性はあると思いますか?私は彼らにそんな余裕があるとは思いません。
航空会社やロッキード・マーティン、ボーイングから吸い上げているわずかな収入は、すぐに消えてしまうからです。
彼らに残された時間は少なく、反対側にも彼らを追い詰める人々がいる。
次々とブラックアウトしていく多くのバックエンドオペレーションを開始しました。プログラム可能ではなく、アクセスできません。
したがって、これらのバックシステムの一部に侵入する能力は失われています。
現在、それらのいくつかには、1Gバージョン1から92Gバージョン1から9に限定されません。3Gバージョン129456789
現在は8-97です。私たちは実際にはまったくアクセスできませんが、人間にはアクセス可能です。
それは私たちに対して他の方法で利用されたオペレーティングシステムがあります。
携帯電話のタワーなどに関して彼らがアクセスできなかったテクノロジーを利用する試みがいくつかありました。
彼らは今朝はボカラトンにいました。私たちはグローバル本部を持つ人が少ないですが、48 時間で100 人くらいは派遣しています。
彼等は、私たちが送金を試み送信する毎、私たちをブロックしようとします。あらゆる手段を講じ全て見つけます。
私たちはできる限り多くのオペレーティングシステムを入手しようと最善を尽くしました。それは全てにありました。
企業のバックエンドシステムから彼らは10%を吸い上げていました。銀行には他の手数料もありました。
ブラック イーグル ポジションに結びついている他の様々なラインもあり、最終的に伝送制御プロトコル セクションに遭遇した時
それを変更して失わせたり、顧客ポータルに届かなくなったりしました。正直私が考えていたよりも少し多かったです。
しかし、これは何百万年もの間私たちに対して行われてきたことであり、多くのエイリアンの助けがあったことです。
完全なサイクルを実行して何が起こるかを確認するには、おそらく 45 分から 1 時間かかります。
私たちは人間の手以外のものに設置されたスタンディング オーダーと呼ばれるものに遭遇しました。金銭的なものではありません。
私たちが 1 ドル手に入れたら、彼らも 1 ドル手に入れるといった、エネルギー制御レプリケーター システムかもしれません。
そういうことです。私たちはそのようなことをたくさん見てきました。エイリアンのテクノロジーを何度か見ましたが、
おそらく契約や合意によって、限られたアクセスで使用出来たのでしょう。
今日、顧客ポータル レベルでポート 490 エラーが発生し、私達はそれを修正しました。
トリニティに関してもいくつか残っています。タイムラインの変化、年齢の変化、結晶時間への移行、地球の浄化、
地球の軽量化、そして多元宇宙全体で起こっているこれらすべてのプロセスについて話してきました。
AIシステムだけでなく、物質自体の創造にも関係する合意がありました。それは、ソース、反ソース、中立ソースの間で行われ、
三位一体のソースを作成しました。そのため、これらの基本ルートの創造プログラムの一部はなくなりつつあり、
コンピューターにも影響を及ぼします。トライキーファクターがあり、もう一方の端に他のキーがない場合、
デュアルキーシステムを使用している場合、キーコードを入力すると、配偶者が自分のキーコード、か他のキーコードなどを入力して、
家の金庫を開ける必要があるからです。彼らの子孫に何も行かなければ、戦争でもそれを実現しようとするでしょう。
私たちがビジネスを開始したことを、工作員であろうとなかろうと、誰にも伝える必要はありません。
なぜなら皆さんは私の言うことを聞いてくれるからです。運用に関してもすべてが順調に進んでいます。
私たちは、目に見えないガラスの天井の状況に対応するシステムを開発しています。製造を計画しているものについては、
適切なセキュリティを考慮してください。製造するものが何であれ、セキュリティは必要でしょう。
CARE が提供できるものなのでしょうか。CARE がそれらの責任の一部を引き受けることについては私たちが提供します。
そのための人材が必要です。プロジェクトを保護するために何を探すべきかを正確に知っている経験のある人材です。
ビジネス プランをまとめるときには考慮する必要があります。すべてのプロジェクトについて。
彼らが何を探すかを考え、これがすべての人にとっての要素になることを理解してください。それをすべて一人でやろうとはしません。
多くの人々が関わっています。国連の保護とサービス、闇市場の商品、無料の石油、無料のガス、全ての10%で生活しています。

我々はここでさらなる乗り換えを行うまであと数分です。うまくいきます。ありがとう、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿