デジタル通貨を発行しようとしていたレンガ会議の直前に、
南アフリカと、イスラエル、モサド、イラク人を含む世界中の人々にお金を払った偽の財布に。
人々は皆、今ではそれは単なる夢であったという結論に達しています。
中東で悪魔が育てられたわけではないのですが、イランはまだ何かをしようとしているようです。
実際に通貨を印刷している塗装工場は、主に世界で 3 か所だけです。
連邦準備制度が通貨を印刷して、その版が造幣局から来ていることを知っています。
インクが製造されているのはSIPAC というスイスの会社からのものです。
紙は米国の会社である Crane and company から来ています。
一緒にすると米ドルも儲かるし、他の通貨もいくつか扱っていると思います。
次は De La Rue です。 De La Rue は、パスポートや物理的な通貨を印刷する世界最大手の 1 つです。
彼らはユーロ、ポンド、そして多くの東ヨーロッパ諸国と多くのアフリカ諸国を運営しています。
つまり、彼らは物理的な紙の人々です。
ロシアにあるゴズナクを除いて、世界のほとんどの地域では、ベネズエラの通貨だけでなくロシアの通貨も印刷しています。
これも解決する必要がある問題でもあります。
つまり、米国造幣局が国有化され、財務省も国有化された今、最終的には、
私たちから直接受け取った割り当てに関して財務省を悩ませる人は誰もいません。
それは命令にとって異質なものではないため、外国のお金とは見なされません。
これらの措置はすべて財務省と国の資金を確保するために行われています。
政府が物事を正しい方向に進めるためには、このすべての措置が講じられる必要がありました。
これは南北アメリカ大陸にも当てはまります。この協定では政府に対する統制も与えられました。
この国にはアメリカ合衆国があり、世界中の多くの国が憲法を持っています。
そこには私たち国民についてや、政府が何をどのように行おうとしているかについても語られています。
大統領府がそれを行い、国家非常事態で大統領に何かあったら誰が引き継ぐか、
議会の権利等これらすべてが議論されています。
世界中のほぼすべての国、さらには立憲君主国にも憲法があります。
サウジアラビアはこの週末、中東諸国などに送るための武器を探していて、奇妙な行動していました。
それは彼らが本当の支配者であることを約束されているからです。
悪魔崇拝者が国の支配者。スープへナッツ。あらゆる土地、あらゆる行動、通貨、あらゆるもの、
彼らはBLMの土地をすべて支配していました。
だからこそ彼らは、自分たちにはすべての権利があると信じているのです。
又一部の国では 2 つの順序があるため、私がそれらを列挙しない理由でもあります。
大統領や国王が行う 2 つの宣誓、権力と制御を与える単一世界政府として、秩序に権力を譲渡することです。
今週末、運命の日は過ぎたため、彼らはその協定に基づいて、すべてのものをもはや管理できません。
すべての賭けは無効になり、すべての合意は終了します。
どこのどの政府にも、何が起こっているか認識している人々がいるからです。
ほとんどの国家元首、ほとんどの軍隊はこのようなことが起こっていることを認識しています。
イギリスでは様々な保護機関ごとに様々な衛兵がいます。
政府が目にした 2 番目の宣誓、その合意はもう存在しないことを彼らに知らせる必要があります。
それらはアーキビストオフィスに提出されます。
その力も脅威も、もはや存在しません。
協定の公的部分である国連のコントロールだけではなく、
国連ができるずっと前から存在していた協定の隠された、世界的な戒厳令協定に結びついている部分です。
私は今週末、彼らの手を見せてくれた注文に感謝しています。
彼らはおそらく今日もう一度会議を再開する予定です。
私たちは非常に順調に進んでいます。
新月の愚かな正確な時間かビジネストゥデイの終わりか何か
命令はNATOか国連か誰が約束したかを待つように彼らに言いました。
私たちはバックアップ計画に沿って正しく進むだけです。
世界中で多くの教育が行われています。人々は混乱しています。
彼らが制御下に置くためにダイヤルするのに十分な電話がありません。
国連からの支払いは何も受け取っていないので、電源を切ってください。
ここでは中央銀行のデジタル非法定通貨は取り上げません。
私たちは偽造紙幣を受け取りません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます