あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/10/16(月) キンバリー・ゴーグェン氏  YNN-1 私たちは史上初めて暗黒時代から抜け出し、未知の領域にいます

2023-10-17 12:46:00 | 日記
彼等は日食、月食、さまざまな祝日、そのような種類のものに関連付けられたプログラムがあります。
月、太陽に何かがあり、その他にもいくつかの関連性があったと思います。
それは彼らの心の中で惑星の闇の意識を増大させ、システムを闇の意識システムにひっくり返したでしょう。
彼らはこれを実現するために多大な時間と多大な努力を費やしましたが、まったく何も起こりませんでした。
私たちは、数か月前にサイクルリンクなどを見つけた場所キプロスに戻ってきたのを見つけました。
そこには、それを運営するドラゴン騎士団のメンバーがいました。
彼らは頭にチップを入れていたので、この機能を実現できると考えていました。
程度は低いものの、おそらく数日間は実現したのです。多くの人が週末に、敏感であればあるほど体調が悪くなり、
自然に吐き気がしたり、めまいがひどくなったり、人々は目が覚めるとかなりひどい気分になっていました。
いくつかのアルフィン波と他の周波数がそこから発信されており、現在これらの多くの問題を引き起こしています。
それはもう終わりです。土曜日の午後までに、中東に輸送される武器や工作員らは、何一つ得られなかったことに気づき、
彼らは約束されたアクセス権を得ることができず、何も得られませんでした。
月曜日までに入手を試み、昨日の午後はアラームすら鳴りませんでした。
先週、彼らは韓国から資産を獲得しようとしていると話し合い、
私たちは、最新かつ最大の、イスラエルからバチカンまで続く金の巨大なトンネルについて話しました。
戦争を隠れ蓑にして飛行機650機分の金を運び出し、そこに移動するつもりです。財務省。もちろんそうではありません。
それらのタイトルなどはすべて、ずっと前に空になっています。お金がありません。
資金もお金もなくなり、彼らはただ堂々巡りするだけになるでしょう。
土曜日に何も起こらなかったとき、彼らは残念な、世界規模の工作員会議が開かれていました。
日曜日、彼らはメモを比較したり、ただおしゃべりしたりするのに約1、2時間を費やしました。
ホールドアウトが強制的に行われました。ホールドアウト工作員等抵抗勢力は、
前進する方法について話し合う電話会議でも、最終的な決定が行われませんでした。
東部時間の午後半ば、彼らは、おそらく業務終了までに 3 ~ 4 時間かかると言っていました。
緊張が非常に高まっています。会議が続いています。現在の指導体制を継続したいと考えている人もいるが、
明らかに崖から転落するでしょう。もし地球が平らだったら、彼らは間違いなく端から多元宇宙の深部へと向かっていくでしょう。

私たちは黒い太陽の教団で働く工作員についてお話してきました。これには15の軍とその工作員全員が含まれる。
モサド、CIA、そのような機関と時々契約します。黒い太陽の教団が傘下に世界中に軍隊と代理店を設立しているためです。
あらゆる国で民間団体のようなものです。これらの愛国者たちが国を救いません。
実際に組織の一員、工作員、将軍、場合によっては大佐のレベル…、
必ずしも大佐としてテレビで見るような人物であるとは限りません。
2 番目の2 年間の宣誓が行われます。通常、彼らは宣誓します。
 2 番目の誓いがあり、これはブラック ストーンの契約に結び付けられていますが、何の関係もありません。
ブラックストーン、ヘッジ ファンドの人々です。これは古代のもので何千年も前に遡ります。
それは有機的な人間が行う誓い、対生命体に奉仕するという誓い。
ブラックストーン騎士団の誓いとともに、多くのインプラントが付属しました。
そして、彼らの頭上に迫りくる脅威は、彼らが主人や調教師から、いつでもスイッチをオフにできると言われているということです。
これにはいくつかの真実があります。現在、第一、第二、インプラントとチップ、これらすべてが機能しなくなりました。
彼らはもう何にも縛られていません。どんな種類のコンピューター システムでも、
量子 AI システムでも、どんな種類のブラックストーンや闇の意識でもです。
彼らの脅威は今この瞬間にも脅されているということ。
だから、これはもうプログラムではなく、他人から来る空虚な脅迫だということを理解してもらいたかったのです。
単にスイッチをオフにすることはできません。
誓いを持つ必要は何もないこと。このことを心配していて、私の言っていることが本当かどうか疑問に思っているなら、
アーキビスト事務所に連絡するだけで、これらの契約とプログラムはすべて終了したことがわかります。
つまり、その情報はそこにあります。実際に立ち去るのは自由です。
とにかく彼らは毎日怒鳴ります。水曜日までに、みんなが何をするか決めて、移動するか、
先に進むつもりか、もっと詳しい情報が得られると思います。
彼らは次のように移動するつもりです。全員が「OK、何か違うことをする必要がある」という合意に達したからです。
それはグループとして起こるだろう、と考えます。もちろん 1 つの懸念は、全員がグループとして前進するわけではなく、
少なくともある程度は同意していないことです。彼らの昔の主人は電話に出られるでしょうか?
彼らの人生に対する契約、それは非常に重要で、彼らは皆、自分たちが誰であるかという事実を認識しています。
つまり、彼らは非常に危険な人々で、暗い路地で会いたいような人々ではありません。
高度な訓練を受けた彼らは、自分たちの仕事に非常に優れています。
彼らは国々を崩壊させ、独裁者との契約を実行しました。何年もの間、戦争を始め、同時に戦争を終わらせてきました。
彼らはそれをやって大金を稼ぎました。経済の暗殺者、ソ連がどのように崩壊したか、イギリスは戦後 10 年間崩壊し、
不況に陥り、ビジネスに参加したくない企業にまで及びます。私たちは皆、これがどのように機能するかをよく知っています。
それがこれらの人たちです、彼らは世界のために、非常に良いこともたくさん行うことができます。
彼らは、ある程度のセキュリティを扱うことができます。彼らは科学者を生かしておくことができます。
なぜなら、誰かを消すために彼らが何をしたかを知っているからです。ここには良い点も悪い点もいくつかありますが、

何千年もの間、私たちは暗黒時代に入っていました。
そして今、私たちは史上初めて暗黒時代から抜け出したのです。
私たちは未知の領域にいます。人々は物事が変化していることを認識しており、
それに合わせて変化したいと思う人もいれば、変化したくない人もいます。
物事が元の状態に戻ってほしい。
実際のところ、昨日から始まった、私たちにとって非常にポジティブな変化がさらに進行中です。
これらの変化により、人々は厳しい判断と厳しい、厳しい決断を下さなければなりません。
これらの人々の中には 50 歳、60 ~ 70 歳の人もいます。彼らは他に進むべき道がないと考えています。
最終的に何が起こるか。多元宇宙で非常に現実的な変化が起こっています。数か月前、私たちは運命の文字盤について、
暗い意識のプールと明るい意識のプールが存在し、そして、宇宙がどちらに向かうかはわかります。
どれだけ意識が引き寄せられるかによって決まります。 この惑星と他の惑星に。
これに基づいて、闇の意識が多元宇宙のこちら側に存在することを許可される時間は終わりました。
ソースとアンチソースの間の相互合意は終わりました。そして、これは土曜日に始まりました。
片方の肩に小さな天使が、もう片方の肩に悪魔が乗っていることを意味します。
私たちがここで話している有機的な存在にとって、時間は終わりに近づいています。
超、超敏感であれば、昨日、おそらく午後遅くに感じ始めたかもしれません。
米国時間は解放感のようなものだったでしょう。
午後にはエネルギーが残っているように感じたかもしれません。これにはしばらく時間がかかります。
数日、1週間、10日かかる可能性があり、完全に消えるまでに数日かかります。
私たちが確かに知っている一つのことは、いわばプラグが抜かれ、多元宇宙のこちら側だけでなく、
多元宇宙の向こう側にも、闇の意識はもはや存在しないということです。闇の意識のコンピューターシステムが含まれます。
プラグを抜くと物事には時間がかかります。バッテリーが切れるまでに時間がかかることがわかります。
それは、死のガラガラを少し引き起こし、昨日の午後に始まり、今日まで少し続きましたが、それも同様に消えるはずです。
それはDSメンバーの意識の変化を意味するでしょう、彼らはその暗い意識チップを持っていないからです、
スピリチュアルに、精神的に、これらのプログラムの多くは現在消散しています。
エレクトロニクスやそそれらのプログラムと周波数の全体的な闇の意識に関して言えば、
闇の意識の群れが餌として、どんどん消えていくだろう。すべての電子、すべての電気、人工的なものなので、
最終的には完全に消滅し始め、二度と戻ってきません。
多元宇宙全体で起こっているポジティブな出来事で、部分的に、これを実現するために、太陽と月の配列を使用します。
私たちがそこに配置されたのは、特定の非常に軽い存在を配置する新しい地球評議会の決定であり、彼らは人間ではありません。
特定の場所に、特定の時間帯に。その光の中に停泊するために。
私たちはまた、月や太陽に特定の機構を設置して、これまでの使い方をほとんど逆転させました。
つまり、私たちはこれから起こることに対して、十分に準備を整えていました。
ところどころちょっとしたことはあったけど、犯人は見つかりました。
彼はキプロスで知っている人物でもあり、
また、彼が早すぎる死の前に出した命令通り、少なくとも3週間はイスラエルで戦争を継続することを決めた人物でもあります。
それは月末に起こるはずで、次の日には終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿