あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/27(水) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2 米軍関係者、中国も、誰かが何兆ドルも出さない限り、私達を戦争に巻き込む余裕はありません。

2024-03-28 12:18:00 | 日記
保険会社はぐらついています。彼らをサポートしているのは私達で、車所有者は自動車保険に加入義務があり、
私達は何らかの形で健康保険料も支払い、メディケア補助医療、州医療、彼らは様々な国で国民医療サービスを提供しています。
住宅保険、ペット保険、あれこれいくつもの保険料金を支払います。
彼らが保険会社から受け取る金は私達が保険会社に支払う保険金です。保険とは何で、保険は必要か、基金か何かなのか、
世界中で、財政上の政府の懸念に関して言えば、今のところ彼らが政府を利用していることです。
戦争に関してはあまり動きが見られません。昨日行われた会議は別の基地にあるペンタゴンでした。
彼らは、現時点では中国と戦争をする余裕はないということで合意した。
米軍関係者、中国も、誰かが何兆ドルも出さない限り、私達を戦争に巻き込む余裕はありません。
彼らは、アメリカから可能な限り撤退することに決めました。彼らが信じているのは NATO 協定です。
つまり、ウクライナから撤退し、全イスラエルから撤退し、支援から撤退し、対外援助から撤退する。
まず、DSが彼らに移動するよう指示したとしても、軍隊を移動させる資金の支払いがあったら、と言う事です。
次に国防総省の皆さん、あなたのNATO協定はずっと前に期限切れになっているでしょう。
アーキビストに電話して、キャンセルされた協定のコピー提供を頼んだほうがよいでしょう。 
NATO 組織は技術的には消滅しています。存在しません。ラングレー 5 の上司に電話して尋ねるべきかもしれません。
連合国の誰かが、国の為に全く何もしていないDSのパートナーに支払いを続けているだけです。

何処かで実行されているクレイジーな作戦について、
午前 2 時に船が墜落したという裏話に、私はそれに関するアラートを受け取りませんでした。
しかし、私は彼らが井戸の下から計画している大失敗についての警告を受け取りました。
コロラド州デンバーの中心部の大きな施設で今朝、私の警鐘がすべて1314分頃に鳴ったので、かなり重大な出来事だったでしょう。
モルモン教徒と協力しているDSの集団の計画がすぐ失敗してしまいました。
教皇とバチカンの長老の顧問について話しています。
男性の立ち入りが許可されていない神聖な部屋で、私が過去に見たよりもっと多くの事がこれから沢山出てくるでしょう。
プライベート飛行機を使ってケムトレイルを散布するような奇妙な話や、他にもいくつかの事を見てきました。
彼らは最近活動的になっています。彼らはお金を持っていて、はそれを喜んで使うからです。みんな知っています。
神殿に出席する人々は十分の一献金をし続けるので、収入の損失を心配する必要はありません。
私は、彼らがユタ州とコロラド州全域で多くの採掘活動に多額の投資を行っていることを知っています。
そのレベルでの彼らのビジネス慣行は、かなりいかがわしいものです。彼らが人々から技術を盗んでいるのも、
いくつかのエネルギー装置や他のものを使ってそれを行っているも見てきました。
この特定の物語で、彼らはテクノロジーを入手するために自分たちの一人を殺害しました。
彼は教会に代わってテクノロジーを既に入手したと彼らに言ったからですが、実際にはそうではありませんでした。  
今私たちと一緒に、マスクを着用せずに飛行機で飛び回っているすべての人々、ルールは彼らのためのものです。
私達のためではありません。
私たちは今この膜を通過している事実、すべてがこのプロセスの一部としてうまく埋められている事実、
古いプログラムの中には、失われ続けているものがいくつかあります。人間のプログラムではありません。
大衆をコントロールするために、私たちの世界のシステムが、彼らに有利に働くように、人間の行動を制御して来たか、
彼らがどのようにして罪を増幅させたのかについて話しました。このクレイジーで些細なこと全てに罪が加わりました。
しかし、私達は少しの感情を強化する他の方法もあります。たとえば、これらのプログラムの 1 つは憎しみと怒りでした。
彼らはあなたの中にある怒りの種を見つけ、それが人生全体となり行動を決定し始めるように増幅させる可能性があります。
溜め込まれ、蓄積された怒りです。抑圧された憎しみや怒りは癌のようなものを引き起こします。
では、その憎しみと怒りのプログラムの反対は、恩寵、感謝、思いやりと呼ばれています。
しばらくの間、私たちは国内で育った PTSD のような社会に行くことになるからです。
病気などは自然に発生するものではないので、他にも何か原因があるかもしれません。
エネルギーをタイプすると同じことが言えます。II はデスプログラムを言います。 
私たちは転生プログラムや、死に関連する多くのことを行っていましたが、よく見るもう一つのことは恐怖です。
テレビのコマーシャルで、突然死や心臓発作を引き起こす可能性があります。全ての種類で増幅するプログラムです。
映画でも同様で、がんに関する映画が公開されたり、TikTok で9,000 人ががんで亡くなったりしている。
死はプログラムです。自分のエネルギーと時間を何に集中させているのか、あなたは考え始めるからです、
プログラミングを始めると、ほぼ自分自身の中にこのようなことが現れてきます。これはプログラムのようなものです。
そのプログラムの反対は生きる生命です。DSは、この星を実際に支配している人々を待つ人たちでした。
私たちがそこに持っている他の番組、羨望と貪欲、長い間続いていますが、更に70年代半ばからあらゆる種類のニュースでも、
インターネット上でもそれが流れています。羨望と貪欲はどこにでもあります。その多くはすべて演出されたもので、
その反対は実際には静けさと心の平和です。自分自身と平和でいる事です。
誰かの若さを賞賛することはできます。年上の人の知恵には感心することもできます。
その内なる平和と静けさは、あなたが嫉妬深い気持ちを抱くのを防ぐものです。
他の人やあなたが望んでいることを知っているものに対する感情。大丈夫、知り合いに何かを証明する必要はありません。
静けさと心の平安があるとき、これがあなたです。次に逆転して切り替わるプログラムは、悲しみ、憂鬱、そして知識です
それは精神面、感情面と精神面の間に存在していた同じ色の存在面と調和しています。
うつ病、私たちは誰でも時々悲しいことを考えます。時々悲しみを感じるのは自然で正常ではありませんが、それが全体に転がるのです。
化学物質を処理または摂取します。AAホルモンの不均衡により過度のうつ病を引き起こす脳内の反応。
オキシトシンの、セロトニン、これらすべての種類のことは自然なものではありませんが、プログラムは、
それを身体障害に拡張するように設計されています。
完全な精神障害にまで拡大され、最終的には大罪や自殺、その他の種類の症状や体を制限する他の身体症状につながることになります。
それは実際に起こったプログラムです。この問題を解決するために何ができるか見てください。今日それができるのです。
いつもあの人がそこにいます。それがあなたの配偶者か、友人かもしれません。正直で、真実で、透明になります。
問題を解決するための知恵をあなたに提供します。今、あなたは自分がしなければならない事が好きではないかもしれませんが、
知恵に耳を傾ければすべてうまくいきます。悲しみや憂鬱の時、人々の知識に集中して探求する必要があります。
私たちが創造された方法、ソースが本来こうありたいと望んでいた方法は、
私たちが最初にそのような感情を心の中に持っていたとしても、その反対側を見ることができるということです。
素晴らしい友人、家族、配偶者、子供、その他あらゆる種類のものを持つことも素晴らしいですが、
何よりもまず、あなたは自分自身の友人でなければなりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿