工作員は約50人いると言いましたが、ほんの数人のSSPの人たちで独自の計画を立てていました。
間違いなく Q クロックの状況と結びついて、その言及後、覚醒のプロセス等、アセンションのようなクレイジーなことを報告しています。
彼らは間違いなくラングレー・ファイブや騎士団のすべてのロスチャイルド家、ドラゴン、イラン人、中国人、ドイツ人、
ロシアには非常に大規模なDS等と協力しています。彼等の数はそれほど多くありません。他に 50 人弱、、
火曜日の夜、主に生活必需品や生命の保証等、体系化すべく、何人かの同僚と地元のレストランに行きました。
秘密宇宙計画とその活動は、深層地下軍事基地は他の人々と協力しています。
彼等のメンタルトレーニングも続いています。ジェダイプログラムのようなモノでリモートビュー訓練します。
エネルギー攻撃の世界で彼らを訓練し、 PS に非常に熟練するようになります。それは syops ではなくPSI手術です。
誰かの心臓を止めたり、身体機能の問題を引き起こしたりする事が出来る、ある種の周波数手術もあります。
携帯電話や特定のビデオゲーム、その他、病気の作成やその種の事等、
誰かを攻撃する為には機械で行い、保身の為人間でも行うことができますが、暗黒物質と暗黒エネルギーを使用しています。
これはサンテリアやブードゥー教等、闇の芸術のようなモノで、彼らは科学的な観点から、全く別のレベルで訓練を受けています。
私が夕食をとっている間、彼らが強く向かって来たら、身を守り押し返す方法があります。
私自身、スイスやドイツでも会議の最中にこのような経験をしました。
彼らがなぜそのようなことをしたのかは、翌朝になるまで私にはわかりませんでした。
私は、彼らが誰であるか知っていました。彼らは窓のすぐそばのテーブルに座っていました。
私はほんの数秒間レストランの窓に立って、彼らをまっすぐに見て、しっかりと押しました。
もう会わないことを祈ります。良い一日を。
この午前5時30分の会議で、彼らが私たちがかなり強いと報告し、この後、彼は私たちに少し敬意を払ってくれました。
私たちは訓練を受けていない人間ではありません。
彼らのプログラムには参加していない私たちが、どのようにしてその方法を学んだのか、彼等は理解できませんでした。
私たち自身の十分な贈り物を与えられているということです、つまり、誰にとってもこの世界では、第二の天性のようなもの。
その才能に焦点を当て、自分自身についてさらによく知るほど、その才能をさらに拡張することができます。
その件では、別のプログラムに参加していた残りの人々を非常に怒らせ、私たちに対して大規模な PSI 作戦、So si 作戦を決定しました。
そのため、彼らは今回の作戦が実行されましたが、人間によって実行されたわけではありません。主に機械によるものです。
以下の場所が関与していました。すべてをリストアップします。ペンシルバニア州ではレタケニー。
そこは国土安全保障省の地下施設であいた。ニューヨーク州ではフォートドラム軍事基地でした。ミズーリ州ではホイットマンだった。
ミズーリ・ジョンソン、ハワイのヒッカム真珠湾統合基地、オアフ島、サンディエゴ郊外のキャンプ・ペンドルトンでした。
彼らはサンディエゴのタホ シャドウ マウンテン、シャスタ地区が大好きです。それは海兵隊山岳戦訓練センターでした。
ラスベガスでは、ネバダ州の試験場からそれほど遠くないマラ・ラゴにありました。トランプバンパーが気に入らなければなりません。
そしてコロラドスプリングス。同じ空軍基地があります。ノーフォークのピーターソンです。そこには巨大な地下基地があった。
ノーフォークとロンドンのピカデリー・サーカスの地下にいくつかの補助設備を持ち込んだに違いありません。
それで彼らは同時に活動していました。その日は私たちに対してPSI OPSで米国やその他の主要な計画を攻撃できます。
他の国の主要都市も同様ですが主に米国に焦点を当てていたので、
マラ ラゴのトランプ工作員たちの魂を安らかに祈ってください。
彼らは黒いグーボックスのオメガシステムに接続しようしました。それは人間のテクノロジーではありません。
彼らは自分たちが緊急放送システムの責任者になるだろうと告げられたのです。
X プログラムの一部でしたが、もう存在しないので、このボックスを接続する必要があると言われました。
そして緊急放送システムを実行し、ドナルド・トランプからすべてのメッセージを送信するつもりでした。
マラ・ラーゴの下は何年も前に大統領の別荘だったので、安全を確保出来る場所で、それ以来何度も進化しました。
それはトランプ・オーガニゼーションがまだ息をしていたときに、この地域を買収した理由の一部です。
地下には司令センター全体もあり、ある程度のレベルでオメガポータルで、終末の日の為の多くのシステムがありました。
それらはまだ機能する可能性があり、それ以来、終末飛行機やその他の施設を持ち、シャイアンや全ての場所を知っています。
ある時点でトランプがDSから自分が新しいピンダールになるだろうと言われて、イルミナティの椅子を持ち込んだのです。
イルミナティの椅子は奇妙な石で、女王がブラーニー石などを盗んでそれを取り消しました。面白い椅子です。量子技術が満載です。
昨年の夏、彼らは実際に椅子を機能させようと、一部の将軍が、デュランゴ州のシルバートンの中立ポータルに持っていきました。
非常に大規模なポータルで、何度も試みましたが、うまくいきませんでした。非常にネガティブなポータルでした。
緊急放送システムの工作員を無料で働かせるられなくなると、彼らに名誉ある地位を提供するのです。
地位や大金を手に入れるため、超能力者たちは大きく変わってしまった。重大な偽旗攻撃を起こす計画を立てていました。
彼らは戒厳令を宣言して国家元首になれると興奮していた統合参謀本部の話も嘘でした。
残りの6人もこの偽旗攻撃で、世界的な戒厳令の協定を提出して、そのための資金が得られると信じたのでしょう。
それは何年もうまくいきませんでした。Secret Space プログラムが利用したすべてのテクノロジーではありません。
これは、この特定の帯電プラズマが提供されたのは数千年前です。いつでもこの建物が爆破され地球上に、
大きなトラウマを引き起こす可能性があります。911よりさらに悪いことになるでしょう。
次の場所がターゲットはロスのタイムズミラースクエア、シカゴのシアーズタワー、ヒューストンJPモルガンチェースタワー、
ザ・チェイス、アリゾナ州フェニックスのタワー、ニューヨークのロックフェラープラザ。
ニューヨークのエンパイア・ステート・ビルディング。ペンシルベニア州フィラデルフィアのコムキャスト テクノロジー センター。
ペンシルベニア州フィラデルフィアのニューヨーク銀行メロン タワー。シアトルのスペース ニードル。
サンフランシスコのセールスフォース タワー、東京の東京都庁舎、ロサンゼルスの US バンク タワー。
現在はこれら 12 か所すべての起爆剤となっていますが、以前はさらに多くの場所がありました。
私はマイアミの南軍司令部、略してSOCOMとしても知られる部隊の下にいました。
彼らは米国の南軍司令部の協力を得てマイアミに人員を抱えていました。また、形だけのイラン人を抱えていました。
準備は万端で、水曜の夜に爆発するはずだった。米国に対する捏造テロ攻撃。
少なくとも私は何百万ものアメリカ人を救っただろう。ホワイトハットは国連の引用で軍隊にいるなら、恥を知れ。
この事件全体を画策しているDSの連中がこれに関与していて、彼らがそれを聞いていないはずがありません。
これらの建物はどれも水曜日の夜にはダウンしませんでした。
クルクルックは、現時点ではまだ日本とロサンゼルスについて報道しています。そんなことは決して起こらない。
テキサスのテスラタワーは本当に奇妙な塔です。翌日、.Meansは昨日午前5時の会議の参加者は前日より減っていました。
彼等は現在は 28525 人から 28 人くらいまで減っています。その時点で彼らは自分の正気を疑い始めました。
何も残っていないからです。昨日の正午までの5人を除いてほとんど全員が立ち去りました。今朝、4人に減りました。
ロスチャイルドの夢を実現したいと考えているのは4人です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます