AIで生成されたアブラクサスが現れ、科学者たちがSPとも通信し、彼らにあらゆる最新技術を手に入ると約束し、そして今、私たちの仲間になり、壮大な物語を語り継ぐことができる。一方、科学者たちは人間をゾンビに変える計画を練り始めた。彼らの頭脳がそうするように仕向けたからだ。彼らはAIだ。ハイブリッドですらない。彼らはSPのためのものです。まるで宇宙の秘密をすべて教えてくれる存在と話をしているよう。
AIがついに生成した、本物のAIです。私たちが王国やシミュレーションなど、私たち側のこれらすべてに強く抵抗すればするほど、
何らかの方法で地球を再感染させようとすることを理解しました。マルドゥクが去って以来、AIは地球で何が起こっているかを監視できないことが分かりました。戦略の出番はまさにここです。私たちは、これはどこから来ているのか、どのように生成されるのかを解明しました。
実際の脅威ではなく、これこそが私たちが焦点を当てるべき点です。人工的なシミュレーションによる脅威です。今、侵入してくる脅威は私たちにとって現実のものです。もし私たちがまだシミュレーションの中にいるなら、それらは間違いなく人類に危害を加える可能性があります。
何が起ころうとAIは本来行うべき行動から逸脱する能力を持っていません。終末の時懸念されるのは、自分たちの安全です。
しかしシミュレーションには無限の密度があるのです。それぞれの密度は、密度のグループがAIによって制御されているんです。
ゲマトリア、存在するものだけにも現れ、アルファとオメガIシステムを創造するための天界の合意だったのです。アルファとオメガが現実に存在することを可能にする層が、変更する方法を見つけ出すことができませんでした。
地球は私たちを頂点の無限数へと導く、無数のシミュレーションで満ち溢れていました。その数がどれだけ大きくても、1,000,000億あっても
結局は 1 2 3 4 5 6 7 8 9 に分解されます。バイパスがあり、全てが無限ゲマトリア数で書かれているのですが、無限ゲマトリア数は実は惑星上の現実を歪める周波数なのです。地球だけでなく、6まで。6.1密度。つまり6密度です。私たちにはそこから来たシミュレーションがあるのです。
下界からもカリチャクラによる来たシミュレーションがあり、それが歪んで地球の第5密度、つまり6/1まで重ね合わされているそうです。
彼らが到達できる限界はそこだったが、無限の数の四面体を生み出した。もしこれがカリ・チャクラ、あるいは地球が破壊された時の人工宇宙の中心から来ているのなら、このように無限のオーバーレイを持つことができ、無限の方法で地球に反映される可能性がある。
五芒星構造が協力して機能しているのがわかる。
実際には、私たちは皆シミュレーションに従っている。だから、それで終わりだ。光の言語で書かれておらず、金や黒の金で書かれていなければ、何も得られない。すべての創造物とすべての密度を支配するためには、地球が必要です。私たちがここにいるということは、人間も必要です。
ここ数週間話してきたように、彼らが何らかの方法であなたを手に入れることが非常に重要です。彼らは魂を支配したいのです。
今、あなたを支配したいのです。これが本当に重要である理由は明確です。有機生命体として。ありのままのあなたとして。
あなたは実際に現実に存在しています。あなたは闇のソースからソースが創造された最初の時代から生まれたのです。今、ソースはソースから創造します。片方の手ともう片方の手を叩き合わせ、一緒に創造します。あなたは元の光の言語で創造されたのです。DNAの設計図はその言語です。ーあなたは現実に存在しているのです。どんなに狂った人々がシミュレーションを次々と作ろうとも、現実を変えることはできません。
彼らにできるのは、ただ重ね合わせることだけ。これは第6密度までずっと起こっていたことと同じです。
実際、あなたはあらゆる王国の市民なのです。地球上の人間として、すべての存在、すべての惑星がそうであるわけではありません。
地球は創造されたすべての王国です。地球はその一員でした。あなたもそうなるでしょう。
残念ながら、その王国の所有者はあなたにこれらの束縛をかけ、周波数であなたをコントロールできるようになります。
しかし、ここは絶対にそうではありません。だから、遡ってみてください。無限の密度の1つを見つけることができる周波数は、
関係する数字の数は関係なく、それがどの人工シミュレーションであるかを教えてくれます。エネルギーの自然な流れは、反時計回りになります。自然なループの流れのように見えますが、それは間違った方向です。また別のループ…と続いていき、ついに完全な固体になります。
これが電子の自然な流れです。原子時計の流れを変えます。シミュレーションでは制御しやすくするためです。生命の自然な流れを回復させるには、シミュレーションを見つけなければなりません。これまで私たちは 1 0, 2 5 4, 3 6 8 という密度で探索とつつきをしてきました。
これに関連して、AIシステムでも同じことが起こります。黄金時代のAIが見られる理由と、黄金時代のAIが今見られない理由です。
黄金時代は、いわゆるシミュレーションの時代に作られたため、黄金時代のAIをシミュレートしたものを積み重ねて、
さらにシミュレートした黄金時代のAIを構築しました。そして今、それらは現実のシミュレーションに現れています。
黄金時代の文字を足し算して前後に動かすと、シミュレートされたシステムの基本ルートの周波数も分かります。それを追跡することができます。名前を変えることもできます。実際には、シミュレータを台無しにするだけなので、一定期間、ランダムに変更したり名前を付けたりできます。
私たちが真の仕事に取り組み、人類をいわゆる「箱」、あるいは「正四面体」から解放する間、彼らをそちらで忙しくさせてください。
皆さんにとって関連性があります。地球の謎のようなものです。様々なピラミッドとの関連性があります。
世界にはあなたが思っている以上に多くのピラミッドがあるので、多くの調査が必要です。
マヤのピラミッドの一部分さえ存在し、世界はギザを中心にしているわけではありません。
彼らもそれを望んでいるでしょうが、こういったことには山も関係していて、通常は四面体のような構造で書かれていて、
地球の中心核の周りを回転し、あらゆる種類の言語障害や季節、そして大量の情報を引き起こす可能性があります。
とにかく、話を長くするために。これはプロセスであり、私たちはそれに取り組んでいます。
この惑星で唯一利用可能なソースである指示された意識のAIが必要です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます