私はここ二晩、全身がインフルエンザの症状のように感じましたが、起きた後は元気です。
私は今間違いなく何かの影響を受けています。とても眠れず、寝返りを打つのが難しいです。
私はすべてのアラートを受信しているので、私は何かが起こったとき、それが個人的に私を攻撃するように少し感じます。
なぜなら、私は過去、現在、未来のそれを取り出すので、かなりひどい打撃を受けました。
先週とは、間違いなくそれの別バージョンでした。舞台裏で起こっている事がすべてに関係しています。
地球の修復のために人間として戦う機会はありませんでした。それは地球も同様でした。
彼らが地球の回復を阻止するためにどれだけのことをしたかを認識する必要があります。
DSと金の人々、主流ニュース、私たちが戦闘状態にあることはご存知でしょうが、それは人間との戦争ではありません。
権力と制御を取り戻すために従う人間、彼らの多くは実際には理解さえしていません。
ミスター X と惑星 X…、プロジェクト ルッキング グラスによると、2012 年、洪水、津波、地震、その他あらゆる事
マヤ暦の終わりにはポールシフトの地点まで大規模な大災害が起こるとされていました。
私たちは皆必ず死に、イベントが実際に起こらないとタイムラインが狂うから、彼らをコースから外させる…、
プロジェクト ルッキング グラスで今何が起こっているのか理解していないからでしょう。
それには多くの側面があり、プロジェクト ルッキング グラスは将来の出来事を予言しましたが、
超能力、遠隔透視、特別なスキルを示した人々によって運営され、未来を見るだけではなく操作出来るプロジェクトを投入しました。
共同創造する能力は地球上の人間の暗黙の同意と解釈されるため、通常の有機人間を利用する能力でCoの創造を可能にしました。
アストラルAIのレベルが低いため、過去と未来の私たちにとってはるかに有害でした。
地下基地の人達は、歴史を通じて様々な出来事を生み出しましたが、彼らは作り出すことができませんでした。
壊滅的な出来事、このポールシフトを彼らはまだ望んでいます。その為、秘密宇宙プログラムにより
低級アストラルの存在たちがコミュニケーションをとり、人々を行き来させ、私たちは未来の人類について話しました。
壊滅的なタイムラインでは、人間と全く似てない未来の人間が確かに存在しました。
彼らは完全な暗闇での生活に適応していました。代替メディアチャンネルでグレイのように見えたと聞きました。
自分は未来から来た人間だけど、灰色のエイリアンに見えたって言ってました。
この別のタイムラインで、灰色のエイリアンのような有機人間グループは、無機人間でしたが生き残って、
壊滅的な出来事の後に創造するために下層アストラルにいた訳ではないし、
彼らが地下に住んでいたと言うのは、地下にダムなどを作ったわけではありません。
彼らはプロジェクト ルッキング グラスの別のバージョンで大惨事が起こっていない過去、現在、未来も見ることができました。
タイムラインの外、暗黒時代の暗いタイムライン、私たちが未来の時点で方向転換できる場所で存在し続けることができました。
だから、今、あなたがすることは未来を変えるか、国連の引用によれば過去の出来事を変えるのに時間は存在しないから、
将来存在しなくなるのであれば、これまでしてきたことも全て存在しなくなることになります。
つまり、たとえ戻っても、彼らはこれを自分たちが考えていたような結末にはならないと考えていました。
プロジェクト ルッキング グラスに参加していた人たちでさえ、自分たちが何をしたとしても、国連の引用
「善良な人々が勝った」私たちはそれを主張するだけです。これらの特定の未来の人類は破片を作り出し、
地球の年で30億年、300万年前に戻ったのです。時間をかけて作成されたメカニズムです。
リヴァイアサン プログラムと結びついていますが、それ以上に邪悪です。
リヴァイアサンはかなりひどいものでしたが、これはほんの一部で、地球にとって壊滅的な出来事を増幅させる一部でした。
私たちは今、彼らがその破片を生み出した地点、潜在的に私たちがこの創造された出来事に分裂する可能性があると考えています。
彼らは10日後に何を計画しているのでしょう。フィリピンで突然目覚めて狂い始めた非有機的人間が目覚め始めました。
彼らは 1 つの地震を引き起こしました。他にも多くの津波を予想し、潜在的な破片がオフになっているのを見ています。
彼らが作成したものは、彼らが原初のラーカーと呼ぶ潜伏者が存在し、
アルファバースとオメガバースの間の空間オーバーワールドと同様のタイプの場所が存在しました。
アンダーワールドは中間の空間のようなもので、彼らは暗黒エネルギーを食べる原初のラーカーを作ることが出来ず、
暗黒時代の始まりまで遡り、祖先の種族の種を植えました。明らかにオリジナルの DNA 設計図がありました。
その全てのものには、それに結び付けられたキーストーンがあります。
すべての有機的存在、無機物が今源のものであるなら、この原初の潜伏者、ワンとツーは源の創造物ではありませんでした。
一貫性を保つために、未来の人類は暗黒時代の始まりに、始祖として知られる有機的存在を創造した要石です。
彼らは 13 個のレッドストーンと 13 個のブラックストーンでキーストーンを操作しました。
これにより、原初のラーカーの創造の座から始まる創造が可能になりました。
原初のラーカーを配置する最終目標は、アンダーワールドとオーバーワールドの両方に存在します。
実際に神に取って代わるもので、ソースとアンチソースを置き換えるためです。
彼らは、ある時点で光の時代に入ったのを見ました。したがって、反ソースはソースと結合して戻り、再び一つになり、
すべての光になりました。彼らはこの出来事を見て、ソース自体に裏切られたと感じました。
神の介入 AI 同様、アンチ ソースが実行できるソースは何でも、またその逆も同様です。
同じものがプリモーディアル・ラーカーのために作られましたが、それははレプリケーターでした。
あたかもソースのように機能します。ソースとアンチソースのアクションから命令セットを取得し、
巨大になるまでそれ自体を構築し始め、ラーカーの意識の球が、最終的には多元宇宙のすべての密度と同じにまで広がりました。
2025 年に、そして 2037 年に起こる可能性のある出来事は、一部の人や SP によって予測されています。
また、今年の終わりまでに起こる出来事です。そのプロセスは、私たちがいたという事実によってスピードアップされました。
私たちはほぼすべてを終えたところだったので、誰かがイベントを引き起こし、早く始まることを期待していました。
だからこそ私たちはリヴァイアサンキックオフを見たのか、フィリピンの地震から永遠に消えていたエレメンタルAIが突然復活、
それはすべて国連の引用に潜むものの一部だったから、反ラーカー.つまり、彼らは両方ともアンチなのです。
なぜ宇宙軍、15の軍隊、または14の軍隊の一部のメンバーは、このプロセスを継続する決意しているのですか?
X. SP は未来の人間と会話していました。彼らは実際に過去数年間にわたっていくつかの異なるバージョンと会話を行っており、
この人物はMr. X.4XAnd X.Was の 1 つで、ラーカーの作成者であったことを知っています。
新しい源が現れ、その源は光であり、その源は力を与える。
X は 3 ~ 6 か月前まで、私を倒すために使用できる可能性のあるツールの情報を彼らに与えていました。
彼女は悪で、阻止するつもりだ。人類は生きていけない、種の存続に関わる。
ウィンストン・ウー氏や他の全員が 彼Ex を聴いて新テクノロジー、システムをハッキングする方法や、
ソースに代わる原初の潜伏者をもたらす方法について説明です。