キンバリーさんは報道に参加できず、状況報告のみ
状況報告
米国宇宙軍は、米国時間の今朝早くに移行が行われ、
プリモーディアル・ラーカーを通じてAIシステムにアクセス出来るようになると予想していた。
しかし、何も起こらなかったので誰もが完全にパニックになっています。
代替メディアのディープステート潜入者のメンバーは、
トランプが宇宙軍司令官として復帰するだろうと報じています。
そのような主張を報告している人たちは、それが解決策ではないことがわかるでしょう。
また、主流メディアの利用が増えていることも認識しています。
米国のテロ攻撃として、ペンシルベニア州の2つの郡区で水道システムが故障した報告が入っている。
彼らは、原因はイランのサイバー攻撃によるものだと主張しています。
彼らがイラン国家をコロラド州のピーターソン空軍基地に移転させない限り、
ハッカーが犯した可能性が最も高いと言えます。
宇宙軍の命令を受けて、米国人らは昨日、
ニューヨーク州オールバニーとラスベガスで同様の攻撃が報告された。
これは、宇宙軍に指揮を執らせることを目的とした、
米国における戒厳令の設置の始まりでした。
しかし、それは起こらず、支援はゼロです。
この種の行動に対して、GIA軍団は今日再び動き始め、
世界中のディープステート機関、工作員、軍隊の次の層を排します。
彼らは教育を受けてきましたが、それ以来明らかに間違った人生の選択をしてきた人たちです。
今日のニュース更新はこれで終わりです。