Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

GOOD BYE 2010

2010-12-30 22:15:16 | ごあいさつ

こんばんはシーバスと踊る男です

今日の九州北部は大荒れです
本当は仕事場の大掃除の予定だったんですが
予定変更して恒例のこの1年の総括を・・・


とにかく2010年スタートの渋かったこと
2009年11月末以来

89日ぶり←この辺りの記事

のファーストFISHでした

その後もいまいち盛り上がらないまま春のハイシーズンは終了
ところが

デイゲーム開幕←この辺りの記事

今年は早かったですね~
その後はポツポツとお魚の顔は見れたんですが

 

5月に入りある一通のコメントがきっかけで
約一ヶ月ブログを閉鎖しました
そのコメント自体はあまり気にするようなものではないのですが
これ幸いに過去にわたしと関わりのあった人間からの
くだらないコメントが鬱陶しかった

あらためて付き合いをやめたことが正解だったと今では思う

もうあまりやる気のなかったわたしを元気にしてくれたのが
釣りなどまったく関係ないいつもお世話になってるブログの女子たちだった^^
もともと釣りを趣味とは捉えてない”LIFE"と位置づけてるわたしは
それ以来急速に”釣りブログ”というジャンルに興味がなくなっていった

この辺りのことを知りたい方は5~6月頃の記事を探してください

そうこうしてるうちに
デイゲームでの80cmup←この辺りの記事

人間は裏切るけどお魚は裏切りませんね^^

そのうちあの猛暑のまま秋のハイシーズンに突入しましたが
ポツポツ程度でした

なんとか行動範囲内をリサーチしまくり
夜討ち朝駆け←この辺りの記事
の日々でしのぎ

12月に入ってとりあえず

満足の一本←この辺りの記事


このときのお魚が今年ラストになりました^^

 

明日は正月用の料理を少々作ります
それよりおふくろからまたウィスキーが届いた・・・
オールド3本リザーブ3本
前の”山崎”&”ローヤル”も残ってるのに

そんなに飲めねーよ・・・

 

正月だけ”BAR”SEABASSでもOPENしましょうかね(笑)


今年はいろいろあったけど楽しかった

”ありがとうございました”

また年明けにご挨拶をいたします


2010年12月30日  PM シーバスと踊る男

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間合い | TOP | MORNING WHISKY »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒だらけじゃん(笑) (みりこん)
2010-12-31 13:38:40
色々あったけど、終わりよければすべてよし♪
私の今の悩みは、写真をアップしても巨大か極小に
なってしまうことでありんす。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

返信する
来年も (granz)
2010-12-31 14:18:46
来年もちょこちょこと遊びにきますので
よろしくどーぞ♪
私もいろいろなことがありましたがぁ
ブログやリアル各々の世界間をうまく行き来して楽しんでいこうとおもいます♪
返信する
良いお年を (ナナ)
2010-12-31 14:25:07
そんな酒ばっかり飲んでアル中になりますよ~〓一週間断つ事できますか?知人がアル中で入院して、退院してまた入院して、死にました酒をどうしてもやめきれずに…シーバスさんも気をつけてねといいつつ、私も毎日飲んでます~お歳暮のおかげで、只今「飲み放題」私は我慢が出来ないので、健康を考えるより、好きな物食べて~好きな事して~死にたいタイプ人の事いえないか(汗)良いお年を
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-31 18:20:59
姉さんこんばんは^^

こちらこそたいへんお世話になりました

最近gooブログの編集画面がちょこちょこ変わるので困りますよね(汗)

終わりよければすべてよし♪

なんかスッキリする言葉ですよね^^

わたしのほうこそありがとうございました^^
返信する
granzさんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-31 18:24:37
granzさんこんばんは^^

ちょこちょこ来てね^^

おたがいルアー作りがんばりましょうね
って最近そうとうさぼってるんですけどね(汗)
何するにも楽しんでやったほうがいいですよね^^
よいお年をお迎えください^^
返信する
ナナちゃんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-31 18:28:20
ナナちゃんおいさ!まいど^^

たぶん依存症気味だと思う
飲まないと寝れん(汗)

酒&タバコ&コーヒー&シーバス
一つでも欠けたら死ぬ(笑)

ありがとう^^ナナちゃんも良いお年をお迎えください^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ごあいさつ