Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

間合い

2010-12-29 22:50:28 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

今夜は嵐の前の静けさという言葉がピッタリの九州北部です
さすがに今日は少し車が少なかった気がしますね
しかし正月の買出しでしょうか
ショッピングセンター周辺は車が多いですね

お掃除ロボットもフル回転で私を助けてくれます
しかしカプチーノのリアクションが

じ~っと不規則な動きをするお掃除ロボットと

間合い

を計ります(笑)

 

わたしの釣りと同じですね
365日川から出ない私の釣りはあまりフルキャストすることがありません
そ~っとお魚(シーバス)に近づき
鼻っ面にルアーを落とすだけ

イメージはプロフィール画像のスタローンのRAMBOですね
今年もお魚さえ居ればかなりの確立で一投で終わりました

シーズン・時合いすべてがお魚(シーバス)との

間合い

 

西日本は明日から大荒れの予報です
全国のシーバスマンの皆様には休みに入ったからとくれぐれも無理をなさらないように^^

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル | TOP | GOOD BYE 2010 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (みりこん)
2010-12-30 22:13:29
お掃除ロボ、使い心地はどうですかいの?
カプチーノ、恐いでしょうねえ!
「新参者め…」とか言って(笑)
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-30 22:48:54
姉さんまいど^^

やっぱりフラットな部分が多いところ
例えば廊下とかはいいんですが
けっこう隙間にはさまって動かなくなることが多いのが難点です(汗)

いまのところカプチーノは様子見って感じです(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)