Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

TACTICS

2010-10-26 07:03:22 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です

本日は早朝の出撃からすでに帰還
九州北部は一気に晩秋の気配のする寒々とした朝とは裏腹に
ハイシーズンなので盛り上がっちゃう
悲しいシーバスマンの習性です


しかしこの季節は人も多いし、夜はお酒も飲みたいし
どこをとってもフラストレーションが溜まるばかり

でも

お魚(シーバス)には逢いたい


秋のハイシーズン
気持ちよく釣りして気持ちよくお酒も飲める方法はないものか

・・・
・・・・
・・・

そうだ

TACTICS(実戦における個々の戦略)の見直し

夜は控えめに一杯やって
早く寝る

夜討ち朝駆け

行くと決めたらまるで遠足前日の小学生のようにAM3:30に目が覚める(笑)

 

 

 


さすがに平日のこの時間
釣りに集中できますね

 

どんと一発

POWERFULL&BEAUTIFULL

NICE BODY

80cmにちょっと足りませんが
GOOD DANCEをしてくれました^^


やっぱり秋は他人と同じ行動パターンをとったらダメですね

NO PAIN NO GAIN・・・・苦労なくして得るものなし

今しばらく早寝・早起きが続きそうです

でももう今月はいいかな


お祝いに高いたばこを買ってしまいました



げっ・・¥440げな(汗)


日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儀式 | TOP | 風が止んだ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (みりこん)
2010-10-26 09:12:05
大物ですな!
おめでとうございます!

高いタバコ(笑)
ほ~んと、嗜好品というより、高級品、贅沢品の類に
なっちゃいましたね!
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-10-26 18:10:28
姉さんいつもありがとうございます^^

はい!
この秋のナイトゲームでやっとそこそこのお魚に逢えました^^

ほんとにいざ買ってみると
高っつ!!!って感じました
けっこう周囲で止めた人があらわれはじめましたね(汗)

わたしはたぶん喫い続けます^^
返信する
Unknown (red)
2010-10-27 20:30:38
おめでとうございます!!
一石二鳥ですね~~♪
釣り、、、酒、、、タバコ、、、
やめれませんね~(笑)
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2010-10-27 21:44:37
REDさんお世話になります^^

ありがとうございます^^
やっぱり70overあればけっこうウレピ~ですね
去年の今頃は絶不調で慣れないサーフなんかにも出没したんですが

柄にもないことしないほうがいいですね(汗)

やっぱり河川内のほうが付き場が特定し易いんで楽ですね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り