Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

渇!

2009-06-02 21:20:17 | ハンドメイドルアーたち

こんばんはシーバスと踊る男です

潮周りもソコリに向かう九州北部です
こうゆうタイミングではルアーいじりなんですが
最近、またマンネリの波が・・・

BUT久々に
渇が入りました・・・大沢親分&張さんから
渇だ渇だ渇だ渇だ

ジャンルは違うんですがtisaさんの作るルアー
MONKEY-BRAIN-LURE
見た目もさることながらそれ以前の構造の部分ですね
S字系ジョイントの完成度です

シーバスでも数年前に流行ったS字系の代表
”SEA DRIVE”

ただわたしはこのルアーの恩恵にはあずかれませんでした
かなりローテーションには入れたんですが
何か違うんでしょうね
わたしが365日川から出ない
河口はサーフの一部と考え中流から上流域のみを狙って撃つ
というスタイルと関係があるのかもしれません

とにかく作り手としてここまで形にされてるtisaさんに脱帽です
久々にいい刺激になりました。


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リップ | TOP | NO FISHING,NO LIFE »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成度は正直… (tisa)
2009-06-03 14:13:06
取り上げていただき、恐縮です。
完成度は正直まだまだなので、成長過程を見てもらえたと思いますw
早くシーバスマンさんのような安定感が欲しいです!
それではまた覗きにきます~。
返信する
安定感 (シーバスと踊る男)
2009-06-03 17:38:04
welcome!tisaさん
わたしの安定感などたいしたことないですよ
もともと器用なほうじゃないんであまりあれやこれやは作れません
同じようなルアーばかり作り続けてたんで最近制作意欲が下降気味でした
いい刺激をもらって感謝です^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち