Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

リップ

2009-05-30 17:06:18 | ミュージック・ライブラリー

こんにちはシーバスと踊る男です

ここ数日の九州北部は強風でどうも調子が良くないですね
外海もかなり荒れて河川内も風で押されたゴミだらけ
水面だけのゴミならいいんですが
水中をゴミが舞うとデイゲームでは致命的ですね

旧タイプのルアーにとりあえず2パターンのリップを装着
短めで約45度
長めで約30度

しかしこのリップホールを彫るのがけっこう大変な作業なんです
釣り場の状況も良いとはいえないので
しばらく穴彫りですね(笑)

リップといえば”リップ スライム”・・・(ちょっと強引!)
なんかメンバーが蛯ちゃんと交際発覚らしいですね
うらやましいなぁ~

リップ スライムで一番印象的な楽曲
”楽園ベイビー”


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTTAINAI | TOP | 渇! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ミュージック・ライブラリー